PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

なんだかんだ言いながら、今日も行っちゃいました。
今回はドッグストックさんです。
いや、だって、あまりにも近いんですもの。天気もいいし。

とりあえず定位置です「まずは自宅へ!」

あまりにも毎回、このテントに入るので、スタッフの方に
「パルって表札かけましょうか」と言われましたw
ちなみに「自宅」でのパルさんの表情は…
いい顔ご満悦

相変わらずですよ。いつか、他のワンコと仲良く遊べるのかなぁ…

まぁ、ランだしな、パル。走ろうよ

ぎょっ!「パパ、パパ、これ何??」

答え:
お近づきにプードルちゃんでした。
明らかに腰が引けてる感のあるパルさん。

キャバとパピヨンのミックス、ジャックラッセルの子犬、
ボーダコリー、ダルメシアン、ゴールデンレトリバー…

出会った子はたくさんいたのになぁ、パル。
ま、気長にいこうか。会員にもなったことだしな。
あい!「ん?うん…」
お前、やる気ないな…。

| おでかけ | 00:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですねぇ。

近場でこんな所があると良いですねぇ。
うちの近く(?)にもあるにはあるんですが、設備が悪くて…。
(普通に走って遊ぶには問題ないんですがね。)
それに、そんなに多くのワンコと会ったとは…、羨ましいです♪
(うちなんか最高でも2~3頭位でしたから。)

やる気なさげなパル君もまた良い感じですねwW

| ちぃすけ(ちあき) | 2006/08/28 07:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
最近ブログ初めてみちゃいました。
こんな時間からですが、キャバブログの方々に
ご挨拶参り(卒業式のお礼参りでゎございません。。。)をしようと思ってきました。

よろしくお願いします☆
たぶん他の方々にもコピペだと思われますが、ご了承くださぃ・・・。

| muro | 2006/08/28 09:13 | URL | ≫ EDIT

パル父さん、遅くなりましたがこちらもリンクさせていただきました^^
これからもよろしくおねがいしま~す。
それにしても、パル君は臆病なのかな?我が家も同じですよ~(たぶん、アンリだったらヨダレが常に出ていると思いますわ)
この近くのジョイフルAKには行ったことがあったのですが、ここのランには行ったことがありませんでした。
今度そっちの方へ行ったら、行ってみようかな^^

| ギズモ | 2006/08/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ちぃすけ様
ここは、とにかく近いんですよ。アジリティの道具なんかもあって、おもしろいんですよ。
たくさんのワンコに会っても、なかなか馴染めないヤルキナシオです。

>muro様
はじめまして。どちら経由ですか?
いろいろなところから遊びに来ていただけるもんだなぁと感心しちゃいます。ブログの世界も、おもしろいものですね。

>ギズモ様
アンリ君、もう少しですね。がんばってください。
ドッグストックさんは、ジョイフルから車で数分ですよ。(チャリでも数分ですw)ぜひ、どうぞ。お会いできたら嬉しいです。

| tamaken | 2006/08/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

ドックストックはそんなに近いんですか?
いつもそらのユーカヌバはジョイフルで買いだめ(笑)しているのですが・・気がつきませんでした。

| ミント | 2006/08/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

近くにこんなに大きいドッグランが?
パルくんの自宅があるなら、なおさらお気に入りですね(笑)
しかも、なかなかしっかりした考えのランの様で安心ですね。
それにしても、キャバ&パピヨンのミックス見たい~!!
耳はどっちでした?笑
そうそう、今気づきましたが、パルくんと茶々って誕生日1日違いでした!うひょひょ~(≧▽≦)

| 茶ま | 2006/08/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

近所にドッグランがあって、イイですねー?
ウチの近くにも、作って欲しい・・・。
いつも恵庭まで行ってますが、わんこいなくて、貸切状態です(*ノД`*)



| 琉ママ | 2006/08/29 19:16 | URL |

パル君素敵なドックランに別荘もってるの?
うらやましいわ。
椅子の間から顔を出して周りの様子を伺ってるのかな?
そのうち、楽しくワンコと遊べるようになったらいいね。

| のりsan | 2006/08/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

相変わらず・・・・

とーちゃんに似ず、成長とともに
ますます かわいくなってるな・・・!

| らるぅ | 2006/08/30 01:23 | URL | ≫ EDIT

憎きモブログ~パルくんのステキな顔見えないじゃん(泣)想像できるけどv(`∀´v)

ドッグランよく行くんだ~うちは最近行ってない。怯えてるのなんて見たくないから…弱いよね;飼い主…

| ぽる☆ | 2006/08/30 09:21 | URL |

>ミント様
あら、ジョイフルは行動範囲なんですか?
ひょっとすると屯田で、パル助とそら君のご対面なんてこともあるかもしれないんですね。楽しみが一つ増えましたよ。

>茶ま様
ドッグストックさんは、まあ、とにかく広いですよ。そのうちの何%をパルが有効利用できているかは別として。
スタッフの方にもいつもよくしていただいてます。
パピとキャバのミックスの子は、ほとんどトライのキャバって感じでした。垂れ耳でしたし。ご家族に愛されてるって感じで見てるほうも幸せを感じましたよ。
そうそう、茶々君と一日違いなんですよね。ちなみに、恋々ちゃんと私が同じ誕生日ですw

>琉ママ様
琉ママ家と我が家は、同じ札幌市でもちょうど反対側って感じですもんね。恵庭のドッグランにも行ってみたいなぁ。1時間以上かかるけどTT。

>のりsan様
みんなが楽しく遊んでるのを、縁側から眺めてる爺さんみたいな雰囲気ですが、そんな爺パピー、やっぱり、どうかと思いますTT いつか来ますかねぇ、遊べる日…。

>らるぅちゃん
毎回毎回名前が違うね。うんうん。
君の家の猫は元気かね?
そして、まず、君自身は元気かね?
たまにはメッセでもいかがかね?

>ぽる☆様
慣れって大事だと思うよ。犬も人も。
モブログかぁ。きついですねぇ。お姉さんの携帯で、前写真が見れたって、どういう意味だったんだろう…。
携帯で見る方法、あるのかな?

| tamaken | 2006/08/30 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/42-4661a4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

