PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月も終わりですね

本当は秋が好きなんで、嬉しいはずなのですが
やはり、夏が行ってしまうと思うと、寂しいような変な気持ちになるのは
私が北国に生まれたせいでしょうかねぇ。
まぁ普通に忙しい日々で、ネタの整理もままならぬのです。
パル母提供のお散歩写真で、往く八月とお別れしましょう。
虹が見えますか?

虹の彼方に「ぼく、タベシブリンでぇす」

↑こやつ、最近、ホントに食べ渋ってます。
詳細は、今週末にでもUP…したいなぁ…できるかなぁ…TT

| 雑記 | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルくん相変わらずフードを食べ渋っているのですね。
ちょうど時期的に飽きてくる頃なのかなぁ~?
レオもそういう時ありましたよ。
私は食べないと手で食べさせたりして甘やかしていましたがそれはいけないんですよね。
今食べているフードに野菜やささみを少し煮てトッピングしてあげるといいと思いますよ~。
でもあまり入れると贅沢になっちゃうのでほんの少しでいいと思います。

| りか | 2006/09/01 08:52 | URL | ≫ EDIT

パル君、痩せたりしていませんか?
琉も、食べなかった頃がありました・・・。
ウチの場合、とにかく1粒食べるごとに、琉パと一緒に褒め&撫でまくりました(苦笑)
食べることが、すごく楽しくて楽しくて待ち遠しくなるように・・・。
今では、ご飯の気配を感じると、ご飯足りていないのかな??って思うくらい、ピョンピョンしてますが・・・。
あまり参考にならなくて、すみません(;^ω^A

| 琉ママ | 2006/09/01 21:11 | URL |

コメントが遅くなりました。申し訳ありません。お察しいただけたら幸いです。

>りか様
運動不足なのかなぁと思ってみたりもしたんですけどね。でも、一旦下げたりすると追ってきたり。そして、結局食べたり。そんな時期なんでしょうかねぇ。

>琉ママ様
みなさん、同じ時期を通ってらっしゃるんですね(笑
パル母は手ずから食べさせたりと、いろいろやってるようです(朝はパル母が、夜もだいたいパルの食事に私は間に合わんのです)。たまに、私がやるときは、平気で下げちゃいますが…。

| tamaken | 2006/09/03 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/43-fa94da34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

