PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ

やっほぉぉ!パルたろだよ。
あっぷ
『お久しぶりです』
毎日暑いけど、ボクは元気だよ。
ボクはねw
オッサンは、なんかね、復活までもうちょいかかりそうですよ。

パパがちっともアップしないんで、自分で近況報告です。
ええと・・・写真は・・・

(ゴソゴソゴソゴソ)

ぬおっ!
5月の写真がある・・・
あのオヤジ、ホント、咬んだろか。

ええと、すっかり近況じゃないんですけども、まぁ、順番にね。
二度目のトリミング
『二度目のトリミング』
そうそう、5月の末頃、トリミング行ったっけ。
リボンも、なんだか慣れました。ええ、諦めは早いほうです。

写真のサイズが今までと変わってるのは、
パパがコンデジを買ったからです。
防水コンデジで、カヤックの時には必需品なんだって。
「その割りには、撮ってねぇべや」って言いたいけども、そこはグッとこらえる優しいボク。

息抜きの休日
『ダラ~リノマッタリ~ノ』
6月、ステテコアニキとボク。お兄ちゃんは今年、忙しいんだって。


夏になって暑くなってオッサンがアホやらかしてw
そうそう、滝野に行ったんだ。
2号撮影
『滝野で涼む』
ちなみにこの写真はデジイチ。お姉ちゃんが撮ったんだよ。
ますますオッサンいらねぇじゃねぇかw
いいね
『暑い日でした』


ママの好きな美瑛と富良野にも行きました。
美瑛の丘にて
『いつもの丘で』
パパとママのお気に入りの場所がここなんだって。
そういえば、ミウミウが来た時も、ここで撮ったよね。

で、富良野のお気に入りがここなんだって。
ボク、よく分からないんだけど、アンパンマンを越えていくんだって。
かえるみたい
『カエルっぽい犬』
この日も暑かったなぁ。


でね、お察しの通り、ボク、今年はここまで船に乗せられてないの。
それどころか、ママもお兄ちゃんも乗ってないの。
(お姉ちゃんが乗った話はパパがアップするでしょ、さすがにねw)
このままいけるかと思ってたんだけど、ママが余計なこと言いまして…
美笛でした
『今年は美笛でした』
美笛を出発して、パパが大好きなオコタンまで。
途中、上陸して一休みしたりしてね。
それは鹿の角です
『鹿の角です』
なんかパパが変なもの拾ってました。

ツキのなかったこの夏のパパ。
まぁ、かわいそうなんで、慰めてあげました。
ば~か
『HAHAHA!』
オコタンからの帰りはけっこう波があって怖かったみたい。
ボク、寝てたからわかんなかったけど。
ずいぶん余裕じゃねぇか
『余裕じゃないか』

こう見ると、けっこうお出かけしてるじゃないのさ。
アップすること、たくさんあるのに・・・
ま、パパももうすぐ復活するんで、長い目で見てや・・・









あっ!思い出した!
(てか忘れてた自分にびっくり)

この間、急にまた動けなくなったんだ、ボク。
病院に行ったら、いつものヤツなんだって。
ええと、ボロニアとか言うヤツ。腰が痛くて動けなかったの。
二日連続で注射してもらって、今はすっかりよくなったんだけどね。

やっぱりケンコーは大事だよ。うんうん。
遊びたかったらケンコーじゃなきゃね。
暑い日が続くけど、みんな、がんばろうね!
ちなみにボクは・・・
氷が命
『氷をください』
氷を食べてしのいでますよ。

あ~あ、早く涼しくならないかなぁ。

| 雑記 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱる君、気持ちよさそうに寝てるね。
だいぶ慣れたのかしら?それともお疲れ?

ボロニアだかベゴニアだかで辛かったんだねぱる君。
おばちゃんも腰悪くて歩けなくなることあるから
辛さがわかるよ。犬のコルセットってないのかな?
使うと少しはラクなんだけど。

うちのジャムがついに心臓の薬スタートしました。
今まで「これが咳?」と半信半疑だったので、
ネットで「犬の咳 動画」で検索して見てみたら
今まで全く気にしていなかったのが咳でした。
なんというか・・・うなだれる飼い主・・・・

| Noriko | 2012/09/10 16:52 | URL |

>Noriko様
あやつの場合は、慣れることはないと思いますね。
ただダッコされてればいいらしいんですがw
ジャムちゃんも投薬スタートですか。
状況を見ながら楽しく毎日を過ごすこと。
これしかできないですからね、ヒトには。
さぁ、明日も楽しく!

| tamaken | 2012/09/12 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/437-feb56619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

