PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美笛奥潭全員完漕!

≪書かなきゃいけないこと≫
・今年の漕ぎっぷり
・然別おっさん一人旅
・年に一度のパル家全員参加キャンプ

・・・は、とりあえず、後日としましてw
ま、たまにはサラリと、今日のことを今日のうちに。
ほぉぉ
『今回出番のない仲間はずれの白組』


こちら、仕事の山場が過ぎまして、
久しぶりに「抱え仕事がなんもない」休日の私。
(ホントは細かいのがチラホラだけど、そんなの無視w)
こちら、塾の日程がポカンと空いた受験生1号。

んじゃ、行くか。たまにはチーム白組で。

向かうは美笛。
5月に2号が、8月にはパル母&パルが漕破した奥潭までの約5km。
(2号のことはまだ書いてないけども・・・)
今回はチーム白組で漕ぎ倒します。

出発が遅く、現地到着は10時近く。
毎回、何かと鹿のニオイが強い我が家の美笛行。
今回も期待していたのですが、何故か今日は「リスDAY」。
エゾリス見放題w
(写真のないのが、最近の私のクオリティTT)

想定内の混雑の美笛で、チャッチャとグフを組み立て、
いざ、湖面へ。
どうよ、この秋晴れ
『行きはよいよい』
今回のミッションは「奥潭でマルちゃん正麺を食おう」
シングルバーナー、OK!
ラージメスティン、OK!
ガス缶、OK!
食器用にシェラカップ、OK!
んで、最後に・・・プラティパスに水入れて・・・OK!

久しぶりに漕ぐ1号。
私のホントのミッションは、こやつを一人で漕げるようにすること。
そのために、2号はお留守番にしたのですから。
試行錯誤しながら、ブツブツ言いながら、まぁ、漕げよ。
湖面は凪、天気も上々。1号、悪戦苦闘しながらも、何とか無事漕破!

ごほうびは、マルちゃん生麺!
さぁ、食べよう食べよう、ほれ、バーナー出して、ええと・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あ・・・







箸、忘れた・・・orz

たまたま近くにいらっしゃった方に、図々しくもお願いして、
割り箸を二膳いただき、なんとかミッションコンプリート。
うーむ・・・。なんだろう、この敗北感は。

食べ終わった頃、ふと湖面を見ると・・・

またかよ・・・。

前回、パル母&パルと来たときと同じです。
来る時にはべた凪だった湖面が、すっかり海のようになっています。
ウサギさんまで跳ぶ始末。
それでも漕がなきゃ帰れません。
さ、行くか、1号!
またか、この湖面
『帰りは怖い』
行きと違って、けっこう緊迫感のある中、
それでも何故か行きよりも短い時間で漕破。

片付けはチャッチャと。
帰り道は、高速を使わずゆったりと。
道中、今年のキャンプ、これからのキャンプについて話しながら。

チーム白組、
さて、今度はどこ行くかな・・・。
次はパルたろも連れていくか・・・

 

| おでかけ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/438-c9701ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT