PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色いブツ

チラリ・・・
(遠くでゲームの音。オッサンはなんかブツブツ言いながら…)







うーん、あれだな・・・
(遠くでオッサンが一人で、まだブツブツ言っている)







あのオヤジ、アップせん気だな・・・。

と、いうわけで、今回はボクがアップします。
パパはね、もうダメだ、あのオッサンは。



ボクのお誕生日には、みなさんから、
たくさんメッセージをいただきました。ありがとうございました。
あの日は、ちょっと美味しいものを食べて、
いっぱいダッコしてもらいました。

それでね、問題はその次の日でね。

なんかママがやたらとはりきっちゃって、
珍しくパパまで「買い物だぁ、買い物だぁ」って言っちゃって、
車に乗って、札幌中をグールグル。
お店に入って、なんかピンクのヤツ着せられて、
ママが「うーん」って考えて、
パパが「うーん」って考えてるふりして、
結局「今度取りに来ます」とか言っちゃって、
その日は、なんにもなし。
なんかボクはよく分からなくて、疲れちゃったんだよ。

何日かして、電話があって、ママに車に乗せられて、
この間の店にまた行って。

でね、こうなったわけさ。
ジャジャ~ン!
『お披露目(自粛あり)』

ママがずっと欲しかったんだって。
ボクは・・・オヤツの方がいいんだけどね。

それで、外に出されて、パパにパシャパシャ撮られたわけです。
似合う?
『またもや自粛w』

わはは
『これまた自粛w』


ボクはどうでもいいんだけどね。
でも…

ママたちの嬉しそうな顔を見てたら、なんかボクまで嬉しくなっちゃった。
アリガトね、ママ、パ…
(遠くで「いいぞ!デルピエーロー!」というオッサンの叫び声)











オッサン・・・(涙

| グッズ | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい~~~!
いいね☆

| seijin | 2012/12/02 18:48 | URL |

ピンクが良いと思ったけど黄色も良いね~!
似合ってるよ、パル♪
あぁ~ピンクと黄色で揺れるわぁ~!!

| 茶々丸母 | 2012/12/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

パルさん、カッチョいぃー!
やっぱ黄色だな~♪
しかしなぜ自粛なのですか?
ローソクになってるの?

| ryoko | 2012/12/05 14:25 | URL |

黄色とってもお似合いですー!!!
すごく格好良いよパルくん~
またまた惚れ直しちゃったよ(*^^*)
パパママも嬉しい誕生日プレゼントで
パルくんも2倍嬉しいね♪♪
7歳パルくんも家族みんなと楽しく過ごしてね☆

| きぃ☆ | 2012/12/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

ぬお!すっかりご無沙汰しております。
・・・というか、申し訳ありませんTT

>seijin様
でそw
やっぱ黄色に落ち着きましたわ。

>茶々丸母様
どっちも買う・・・ってことでOK?
ちょいと形も変わりましたな。
写真やHPで見るよりも、
実物はいい色ですよ。

>ryoko様
そうですそうです。アルくんも黄色だと思われますよ。
雪の中でどうかなとも思ったんですが、
OKでした。
ええと・・・自粛モノは・・・まぁ、たいしたモノでもないんでw

>きぃ☆様
黄色、きっとキンたんにも似あうと思いますよ。
非アクティブな子も、そこそこアクティブに見えるクオリティ。
パル母もご満悦でございます。
寒い季節になりますが、ご家族一同、ご自愛くださいね。
あ、新しいブログ、リンクさせていただきます。

| tamaken | 2012/12/15 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/443-a7e849f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT