PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

終わっちゃうねぇ、パパ・・・

うん。終わっちゃうねぇ、パルたろや・・・

結局、まとめもしなかったねぇ・・・

うん、「総括」ってことでごまかそうとも思ってたんだけども・・・

それすらできんかったと・・・

うん・・・

でも・・・まぁ・・・

うん?

ある程度は予測できたよね・・・

うん、まぁね・・・

・・・て、ことはさ、

うん・・・

確信犯ってことでいいね

・・・はい・・・

娘、5月
『5月、美笛にて』
こんなトコにも行ったのにねぇ・・・
確か、この時、ラナたんもいたんでしょ。
ラナたん
『いつもかわいそうな顔のラナたん』

あ、こんなトコも行ったよ。
然別2012
『今年も然別は素敵でした』
あ・・・結局これもアップしてないんだ・・・。

そうなの。だからナキウサギも・・・

ホントは見てないんじゃないの?

なっ(怒!

だって証拠もないじゃん。

よぉぉぉし、分かった、これは絶対アップする!

来年?

う・・・うん、来年・・・。

ま、鬼も笑っちゃうから、期待しないで待ってるよ。

う・・・はい・・・。
それでは毎年恒例のご挨拶を。ほいパルたろ。


はい。今年もパパはダメでした。
お正月にオカマを掘られて、さらに夏にも…な感じだったパパ。
まぁ、厄年ってことで許してあげてください。
それにしては、まぁ、家族そろって元気に笑ってた一年でした。

パパがアップしてないけど、ボク、11月から薬も変わったの。
もう7歳。いろいろ考えることもあるんだって。
ボクはよく分からないから、ひざの上で笑ってることにするよ。
いつまでも「かわいいオッサン」でいようと思っています。
パパのせいであんまりみんなには会えないけど、
来年も、がんばりますよぉ!

はい、パパどうぞ。


ええと・・・
できない約束をするのもどうかと思うんですが、
来年こそはもっとアップします!

後ろで爆笑しているヤツがいますが、気にしませんよ、ええ。

嬉しい出会いもありました。
寂しい別れもありました。
時間が過ぎることを重く感じることが多かった一年でした。

それでも時間は過ぎていきます。

前を向いていきましょう。
こんな時、パルたろを見習わなきゃな、と思います。

前へ。

来年もみんなでゲラゲラ笑える一年になりますように。
皆様も、良いお年をお迎えください。



では、また来年!
また来年!

| 雑記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/445-1e462ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

