PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年に新PCから

何と言いましょうか、これだけ遅れてしまうと言うのも恥ずかしいのですが、
そこはそれ、tamakenさんだもの。言ってしまいましょう。

あけましておめでとう!

ははは。笑っちゃいますね。
ええ、ええ、いいですとも、笑えばいいですよ。

とりあえず新年早々、いろいろあったのですが(正確には年末から)
何はともあれ、PCが新しくなりました。
しかも、つい、さっきですw

新年一発目のアップが、新PC(というかエディタ)のテストということですよ。

正月の写真なんかも、撮ってあるんですが、
それはまた次回に。




うーん、このエディタ、使いにくいな…。



あ、そうそう、本日、2号の誕生日なんですわ。
と、いうわけで、tamakenさん、久々にピザを焼きますよ!
2号のリクエストでしてね。

ふっふっふ、大喜びですよ、娘さん…。


ね!2号!!
(と、振り返る父)








ま、まぁ、娘さんは今、どうぶつの森で忙しいみたいで返事もしませんが…

| 雑記 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルさんや、君のお父さんはいつも面白いねw
年の初め(え、初め??)そのノリを見れて嬉しゅうございます。
今年もよろしゅうお願いいたします♪

| ryoko | 2013/01/21 14:53 | URL |

>ryoko様
新PCからのコメント返し第一号ですよ。
はっはっは。こんな奴でホントにすいませんw
もろもろ設定したのですが、ブログ周りが後回しになってます。
とりあえず、写真関係のソフト、設定しないと…。

| tamaken | 2013/01/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

きゃー。
おめでとう♪
岑と眞と遊び呆けてました^^;

私もそのうち?!どうぶつの森仲間になるはず!

| seijin | 2013/01/21 20:29 | URL |

>seijin様
え?買うの?
2号はただいま「やった!カフェできるよ、パパ!」と
嬉しそうに報告してくれましたが、正直よくわからないお父さんは
ただ微笑むだけでしたとさw

| tamaken | 2013/01/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/28 23:19 | |

>カギコメ様
返信しました。ご確認を。
楽しみにしておりますよ!

| tamaken | 2013/01/29 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/446-e4871e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

