PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パルの日

本日、7回目のパルの日を迎えた我が家。

それに伴う特別なイベントは・・・なし!

ものすごいごちそうも・・・なし!

あっと驚くようなプレゼントも・・・なし!


「襟裳岬」かってぐらい何もない春です。






清々しいほどに何もない特別な日。
我が家に来てくれてありがとうって思うだけで幸せになれる日。
そして・・・
もしあの時会えなかったらと思うと、ちょっと怖くなったりもする日。

blog20130117_01167『日向で寝る子』

blog20130119_01225『よく寝る子』

とにかく寝ます

『とにかくよく寝る子』

blog20130215_01568
『窓際で寝る子』

blog20130122_01289
『違う毛布でも寝る子』

blog20130217_01579
『ソファでも寝る子』

blog20130120_01275『ふてって寝る子』

なんだか寝てばっかりのパルたろですが、今年ものんびり行こうと思います。
blog20130128_01368
『せめて1枚くらいは…と思いまして』





久々にアップしたら、こんな感じですね。
ええ、徐々にリハビリしていきましょう。焦りは禁物です。

| 雑記 | 14:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パル君をお迎えした日、おめでとうございます♪
イベントなんかなくたって
そこにパル君がいてくれるだけでいいですよ~
あ!最後にパッチリお目々のパル君が
見ることが出来てよかった♪
今年は久々に生パル君が見たいな~
ミルクティーグループでお写真も撮りたいな^^

| The maron | 2013/02/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

祝!セカンドバースデイ

 何もないけどそこに君がいるだけでいいんです。
我が家も毎日そんな感じです。

| クーさん | 2013/02/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

お昼寝している姿って大好きです。
ちょっと素通りできない可愛さがありますよね~
食事中、お掃除中、風呂に入る前の半裸状態でも顔をすりつけて
可愛がってしまいます。
夢をみて足がピクピクしていたりすると、
下唇噛んで可愛さを噛み締めます。
ぱる君もさぞやみんなに可愛がられていることでしょう。
ぱるの日、平和で普通で平凡でなによりです。

| Noriko | 2013/02/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースディ、おめでとうございます♪
健やかな1年になりますように。
かなり出遅れてますが、気にしないことにします(笑)
セクシーマドロミショットもカワユス❤
ウチも前からそうだったけど、更によぉ寝るようになりました^^;
ま、系統同じと思ってるので、わかりやすいです。
この子を触れるかもしれないと思うと、オラ今からわくわくしてます♪

| ryoko | 2013/03/06 15:06 | URL |

もう、本当に、皆様、すいませんすいませんすいません…。

>The maron様
パルの日以後も、結局何事もなく、いつも通りの毎日です。
この春はいろいろあった我が家なのですが、
あいつ自身はいつも通り、のんびり寝てばかりです。
マロンちゃん、会いたいなぁ。

>クーク父様
日々、いるのが当たり前の幸せを享受しておるんですが、
ふと「あ、幸せだな」なんて
改めて感じちゃったりするわけです。
今年もそんな毎日を過ごしていきたいものです。

>Noriko様
それにしても「よぉ寝るなぁ…」と思いますよね。
パルが来るまで、ワンコってこんなに寝るとは思ってなかったですもの。
いびきかいたり、寝言いったり、
ほぼおっさんみたいですが、かわいいもんですよねぇ。

>ryoko様
いいんですいいんです。結局コメント返しもこんなブログなんですから。
ありがとうございます。
例の件、あれ以後、どうなってますか?
今年のこちらは、なかなか過酷ですが…。

| tamaken | 2013/03/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してまーす!
メールお送りしました♪

| ryoko | 2013/04/22 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/447-3b71cbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT