PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔から、気分を変えることが下手でした。
サトウキビ畑のうたってドラマを見たときには、一ヶ月ほどへこんでました。

このブログの基本的な姿勢は「よぉし、ぶっとばす!」なのですが、
そのテンションに戻ることを、今の精神状態が許さないのです。

ぼちぼち、復活します。すんません。

事件について、今、私が考えていることを記事としてUPしようとも思ったのですが、
いただいたコメントへのレスでほとんど言い尽くしてしまいました。
(もちろん、ネット上で言えるものだけですが)
もし、よろしければ、そちらをご覧いただけたら幸いです。

何事も助走が必要です。
今日は助走。パル抜きで、私一人の助走。
すすきがならぶ
仕事で、こんな山道を、一人テクテクと歩いていました。
すっかり秋です。
1時間ほど歩き、汗ぐっしょりでした。
ここはどこでしょう
途中にこんなところもあります。
これがどこかわかる人は、比較的若い札幌出身者かな。

夏の名残。
道のど真ん中に
デーンと道の真ん中にいらっしゃったお嬢様。

ありがとう、夏。今年は、もういいからね。

| 雑記 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余談ですが、私の気分転換法を1つ。
それは掃除です。
しかも大掃除。
無心で掃除をして要らないものを捨てると
出来たゴミの山が心の毒素をだしてくれたようでスッキリします。
ある種お手軽デトックスです。


そんな話はおいといて・・・

仕事で山道ですか、
急に秋らしくなってきたとは言え、1時間も歩けば
汗ダラダラでしょうね。

私、昆虫詳しくはないのですが、変な質問でしょうが、
どうしてこのコはお嬢様だと分かるのですか?
お坊ちゃまとの見分け方があるのでしょうか?

| のりsan | 2006/09/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/03 17:33 | |

>のりsan様
お気遣いありがとうございます。正直、嬉しかったです。
掃除は苦手なんですけどね(苦笑

ええと、クワガタはオスとメスではさみの大きさが違うんです。例え、コクワガタでもオスはいっちょまえにはさみがデデンとあります。ちなみにカブトムシだと角があるかないかですよね。

あれっ!?35年間、そうだと思ってたんだけど、違う?
なんか、自信が…(汗

| tamaken | 2006/09/03 18:19 | URL | ≫ EDIT

比較的若くない(笑)札幌人なので・・・
あそこかしら?それとも??
うーん場所が思いつきません。
気になる、気になる・・・。

| ミント | 2006/09/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
た、大変失礼をばっ!(汗
あそこは実は近くて遠い「札幌市」なのです。
ミナミさんなら、記憶に新しいかもしれません…。



| tamaken | 2006/09/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

札幌じゃないからわかんない~ぃ 笑”
でもこっちも雪積もりますよ~

クワガタとか昔ゎ触れたけど、今はどうなんだろう・・・
なんで子供の頃ってあんなになんでも触れたんだ???

| muro | 2006/09/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

札幌出身者ですがどこだかさっぽり分からんですな(TдT)
キモチは若い30代前半オトコでした・・・

| 茶ぱ | 2006/09/04 22:46 | URL |

>muro様
そういえば、京都の雪も悪くなかったなぁ。

触れる境界線ってありますよね。
私、クモはOKだけど、カタツムリがダメっすTT

>茶ぱ様
うーん、これやっぱり難しいですよね。
あまりヒントを出せなくて申し訳ないっす
(出すと職業がばれるTT そ、それだけは勘弁…)
こちら、頭が幼い30代中頃オトコっす
ゆけゆけ30代!(笑

| tamaken | 2006/09/05 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/45-2e84e636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT