PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳だとさ

11月22日。
世間様ではいい夫婦の日(なのか?)ですが、

blog20131018_02328

『まゆ毛の日』

我が家では「まゆ毛犬記念日」となっております。

 

本日がこのまゆ毛犬の誕生日だからです。

2005年生まれ。気がつけばもう8歳、という感じのまゆ毛犬。

立派になるのはまゆ毛(と、ほっぺた毛)ばかり。

相変わらず、うんともすんとも鳴かない、暗め80%、絶賛増量中のパルたろです。

 

誕生日も地味にね。

blog20131122_02409
『このスヌードも年季が入りましたな』

ご飯も毎年恒例の地味なもんです。野菜を煮たヤツを少々トッピング。

それでも、相変わらずのまゆ毛犬は、台所でソワソワソワソワ。

blog20131122_02404
『やる気満々のオッサン』

食い気だけは相変わらず旺盛なオッサンです。

 

さて、9年目に突入のパルの物語。

今年のプレゼントのオモチャも、果たしていつまで遊ぶやら…ってなもんですが、

まぁ、パルたろですからね。のんびり行くんでしょう。

 

これまたすっかり開店休業中の当ブログですが、こちらものんびりお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや、フード入れて転がすプレゼントのオモチャに大興奮。

キャンキャン言って(こやつ、ワンって鳴けませんw)、転がしてます。

 

まぁ、結局は「食い気だろ」という話ですがね。

| 思い出・記念日 | 20:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルたん8歳おめでとー!
みんな一緒にお祝いが何よりの幸せで最高のプレゼントだよ(≧∇≦)
楽しい一年また過ごそうねー

来月会えるの楽しみにしてます!!

| 茶ま | 2013/11/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

パルおめでと~。
暗さ増量中なのは青も同じよ~。
最近の青は、岑と眞の影響で
私の帰宅時にキャンキャン言ってるけど
どーみても、みんな言ってるから言ってます的な感じ。

食欲旺盛、暗い組で青とまったりしてて~。

| 青ママ | 2013/11/23 00:21 | URL |

>茶まさま
そうですなぁ。
1号の進学などいろいろあった割には
「例年と大差なし」という感じなんで。
来月、楽しみにしとりますw

>青ママ様
青はいつでも預かるんでw
なんとなくみんなに合わせるあたりが、
暗い奴らの典型ですね。
そのくせ頑固ちゃんだったりするから、むかつくわけですがw

| tamaken | 2013/11/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

おめでとう!
8歳も元気に遊びましょう!!
来月待ってますよ(^^)

| 茶ぱ | 2013/11/23 21:24 | URL |

>茶ぱ様
あざーっす!
めっきり寒くなっちゃったから、
なかなか「外へ!」とはなりませんが、奴のペースで遊びたいですね。
来月、楽しみにしとります!

| tamaken | 2013/11/24 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/453-a4b662b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

