PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた

パパ、何を忘れてたの?

ん?いやさ、今日、365カレンダーのエントリー日だったんよ。

あ、そうなの。

うん、よかったよ、思い出してさ。

blogfor365_20131018_02330
『ちなみに今回はこの写真』

ふぅん…。

なんだよ。

いや、別に。

お。なんかかわいくないね、その態度。

いや、ボクはてっきりね…

うん。

このブログのことかな、と思ってさ。

(どきっ)

なんせ、もうしばらくマトモに書いてないもんね。

(どきどきっ)

ママも言ってたよね。「後悔するよ」って。

(どきどきどきっ!)

…ま、いいんだけどね。

…いや、よくはないんじゃ…

まぁね。

う…


なぁんて、オッサン同士の気まずい会話が成立しそうなぐらいご無沙汰してます。

皆さんお元気ですか?私は太ってます。

「そろそろ腐るんじゃねぇか?」ってぐらい放置気味だった当ブログ。

昭和1号(別名ガリガリガリクソン)なみに細々とですが再開します。

書かなきゃいけないことやら書いときたいことやら、

あれやこれやを織り交ぜつつ、だらだらと駄文を連ねていきます。

気が向きましたら、たまにお付き合い下さい。

blog20140420_2985
『近所の赤い橋から』



えと、そもそもですね。
写真もろくに撮ってないですからね、最近。
カレンダーの登録用のものは昨年のもの。
赤い橋の写真は4月。しかもそれが最新w

最近はパル母のFacebookでいいね!みたいな感じだったんで、
それにかまけてさぼってたという状態だったんです。

うん、いかんいかん。さて、がんばるか。

| 雑記 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/461-a8ca04bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

