PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

パルたろ、本日、退院しました。
肝臓の数値が落ち着いてきたとのことで、夕方、帰宅。

初めに試した抗生剤が合わなかったらしく、
入院の翌日には基準が100以下のALTの数値が5000超にまで跳ね上がったんだそうです。
正直、こう書いていても、何のことかよく分からないのですが…。

次に試したものがよかったらしく、とりあえずの退院。
ちなみに、病院では一度も吐かなかったそうです。

晩飯はどうかなと思ったのですが、案の定、食べ渋る感じ
…というよりも、薬を選んで残している感じです。

食欲は入院の前日よりもいいかな、という程度の回復ぶりですが、
それでもしっぽを振ってる姿を見ると、ちょっとホッとします。
ただ、以前のようにがっつかなくなっているので、
ちゃんと薬を飲ませていけるのか、不安は残ります。

さて、どうなるかな。


取り急ぎ、ご報告まで。

| 健康 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パル君、退院おめでとうございます。
ちゃんと、お薬飲んでがっつくパル君を見せて下さい。
くれぐれも、無理せずお過ごし下さいね。
お大事に…がっつた?嬉しいご報告を待っています。

| キャバ子 | 2014/07/11 21:46 | URL |

>キャバ子様
ありがとうございます。
まだまだ「がっつく」には程遠い状態なんですが、
それでも細々と食べて、薬も飲んでくれている状態です。
完全復活にはまだ時間がかかりそうです。

| tamaken | 2014/07/12 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/468-3c1c32cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

