PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず復活

退院から一週間。

本日、パルたろさん、検査を受けてきました。
一番の懸案だったGPTの値が、568まで下がったということで、
とりあえず、いい方向に向かっているとのことでした。

ちなみに退院直前の値が3464、その前日が5000オーバーだったことを考えると、
まぁ、とりあえずOKということなのだと思います。
(ちなみに基準値は17~78なので、完全復活にはまだ遠いのですが)

食欲のほうは完全復活。
食べ渋っていたのがウソのように、あっさり薬も飲んじゃう現在。
正直、この姿が戻ってきたのが一番うれしいです。

体重は7.05kg。かなり落ちました。
とりあえず散歩程度ならOK。キャンプはNG。
シャンプーもOKとのことでした。
ダウンしてからかなり吐いたのもあり、
なかなかの獣臭がするパルたろさん。久しぶりにフワフワになりますか?
blog20140718_02716
『風呂はイヤじゃのすまし顔』

あ、いやですか。そうですか。

| 健康 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/471-edace6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

