PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11歳かぁ(しみじみ)

ええと…もはやブログの書き方もままならないtamakenでございます。

みなさん、お元気ですか。私は先日4針縫いました。blog20161122_3814

『毎年恒例のスヌードですが…あれ?』

 

さてさて、パルたろおじいちゃん。

本日、無事、11歳の誕生日を迎えました。

相変わらずといえば相変わらず。

でも確かに白くなったよね。毛も眼も。

blog20161122_3805

『うーん、こう見ると微妙かな?』

 

アクティブではないのも昔から。

ワンともキャンとも鳴かないのも昔から。

そのくせ、みっともないくらいにがっついているのも昔から。

(だからヤツの食欲がなくなったりすると、家中に緊張感が漂います)

blog20161122_3812

『ええ、ささみのにほいですわ…』

 

まぁ、よしとしましょう。

相変わらずの低空飛行。それでも飛んでるだけいいさ。

まだまだしばらく、一緒にのんびり飛びたいな、パルたろよ。

blog20161122_3808

『ごもっともです』

 

我ながら、

んじゃぁ、もうちっとアップせぇや…と思いつつ。

もっと写真も撮れや…と思いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

さてと、次回はいつの話かな?(←反省が感じられない人

 

 

うーん、やっぱ、ままならんな。

ちょこちょこ書かなきゃダメだね。はい、反省、反省(←根本的に何かが足りない人)



いまや、パル母のfacebookの方が、

よっぽどパルたろの近況を伝えちゃってるもんね。

バリバリ写真も上げてるしね。

blog20161112_5289

『昭和2号も中学3年生ですってよ、奥様』

 

blog20161112_5301

『食べ物で結ばれた信頼関係』

 

 

うん、せめて写真だけでも撮らなきゃね

| 思い出・記念日 | 19:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルさん
おめでとう(^-^)
もう11歳かー!早いねえ。
飼い主も中年ですが健康第一で頑張りましょー!

| 茶ぱ | 2016/11/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

>茶ぱ様
ホント、早いねぇ。
そんで、我々もちゃんと歳とってるんだよね。
まぁ「ちゃんと」かどうかはかなり怪しいけれども。
まだまだ遊びましょう。そのためにも健康第一ですな。

| tamaken | 2016/11/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

パル、久しぶりだね!
誕生日おめでとう。

毛も白くなったけど、可愛さは
昔以上だと思います。
何度も手術して頑張ったかいがありましたね!

パル家の皆さま、
パルと一緒に11歳を迎えることができて
本当に良かったですね!なんだか、私も嬉しい!!




| テツ | 2016/11/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

早いよね。パルや青が11さいってことは…
出会ったときは20代だったのにね〜。
健康第一!

| 青 | 2016/11/25 21:56 | URL |

>テツ様
ずっと低空飛行のおじいちゃんです。
色合いが全体的にぼやっと白くなりましたが、
そんなに変わらない気もします。
できれば病院に行く回数は減らしたいところです。

>親戚の方
そ、そうか…確かにもう10年以上前だもんね。
うわぁぁぁぁぁ…(心の叫び)
しみじみしちゃうのはワンコのことよりも、
ニンゲン様のことのほうが大きいかもね。

| tamaken | 2016/11/26 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/488-d5c53eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

