PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の味

「パパ、パパ…」

ん?なにさ、パル

「ボクね、謝ったほうがいいと思うの」

え?なに、なに?なして謝るの?

「パパさ、 『くるくる回ると膝が外れる』みたいに書いたでしょ」

え?…あっ!うん…。謝ったほうがいい?…よね…

「ありゃぁ、誤解を招いちゃうよ。六階も招いちゃうかもしれないよ」

(…それは面白くない)

(気にせず)「ボクの膝はもともと外れやすくできてたのね。
それがたまたま回ってたときに初めて外れたってことだもん。
回ってる子達がみんな、外れるわけじゃないでしょ」


…うん、そうだね。

「さ、さ、謝って、謝って」

親にも謝ったことないのに?

「何をガンダムのアムロみたいなこと言ってんのさ!
ほら、ボクも一緒に謝ってあげるから…」


うん…(なんで、こいつガンダムを知ってる?)


みなさん、誤解を招く書き方をしてすいませんでした。
パルも、膝の皿が外れたとき以外は普段と変わりなく、のほほんと暮らしています。
痛み止めも、サプリも大好きなようで「もっとよこせ」と催促します。
たくさんのお気遣い、ご心配、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。







「…土下座は?」

ええぇぇぇぇぇっ?パルさん、厳しいっ!

「やっぱり、このぐらいの誠意を見せないと…」
もぉしわけごじゃぁましぇん!「皆様、ひらにご容赦をっ!」

パルさん、パルさん…なんか子供らしくないよ…
…というより、なんかおっさんくさいよ。


「ふふふん、だって、ボク、もうパピーじゃないもーん」

???

「ほら、!!」
今日からこいつを少しずつ「今日から、これを混ぜるのさっ!」

お前、単純すぎ…。

| グッズ | 01:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルくん、いよいよ今日から大人の味ですね。
楽しみ楽しみ・・・・。
いっぱい食べて、ますます素敵な男の子になってね~。
食べているお写真のアップ楽しみですー!

| ミント | 2006/09/11 13:30 | URL | ≫ EDIT

安心です。(^^;

いやはぁ、元気でいるのが何よりって感じです。
文面で読んだ時は凄くビックリしたけれど、普段はかわりなくのほほんと暮らしている…との事で安心しました。
サプリの催促がある…っていうのもなかなか可愛らしいです。
(海は虫除け対策の一つとしてニンニクのサプリを飲んでおります。)

今日からパル君も大人ですか~。
少しずつ混ぜて混ぜて、早く大人の味に慣れてもらいたいところですねwW

| ちぃすけ | 2006/09/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

大人の味はいかがっ?にっ

パルくん、とりあえず日常生活を普通におくれている
ようで安心しました。
しかも大人の味になったことですしね。(ニヤリ)
パルくん大人の味の感想、おばちゃん
すっごく楽しみにしてるからねぇ~。にひひひ

任三郎の場合は椎間板ヘルニアで一時はヒヤヒヤもの
でもサプリ(WALTHAMのジョイントサポートタブ)
や人間用のグルコサミンなどで
いまや もうすぐ11歳とは見えぬほど元気!
パルくんもお薬&サプリ大好きなら大丈夫!?
きっといい方向に向かっていけるでしょう☆
無理は禁物だけどね。にっ

| nao | 2006/09/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

パル君、アダルト用に移行するんですね、
大人になったらギャグとかも言えちゃうようになるんですか(笑)

お薬もサプリも嫌がらず食べてくれるのは助かりますね。
パル君の関節&軟骨栄養たんと吸収しておくれっ!!

| のりsan | 2006/09/11 18:06 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
大人の味は、ちょい大粒なんですよ。
目先が変わったのか、食べ渋りも一休みっぽいですね。
まぁ、単純に量も減ったんですけどね。

>ちぃすけ様
今日も2回ほど外れたそうです。
それ以外はいつもとかわらないパル助です。
まぁ、痛くなる動きを学習してほしいんですけどね。
サプリは堪能してる感じがしますなぁ。

>nao様
え?任さん、ヘルニアやったことあるんですか?
任さんの年齢は、我々キャバ飼いを勇気づけてくれます。
サプリ、続けますよ。パルも望んでますしw
無理せず、のんびりいきますよ。

>のりsan様
ええ、それも当然親父ギャグです。
なんか毛色の変わったおやつぐらいに思ってるんでしょうね。
尻尾フリフリで食べてくれます。

| tamaken | 2006/09/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

パルさん元気そうで良かったです( ~▽~)
ウチもフードをアダルトに変えたとき大人になったなぁと思ったもんです。

でもパルさんまだ10ヶ月なのに胸毛長いですよね。
もっと毛がフサフサになりそうで楽しみですね!

パルさんの膝がもっともっと良くなりますように!!

| 茶ぱ | 2006/09/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お邪魔致します。ドッグストックです。
パルも大人の仲間入りですね♪いっぱい食べて元気になってね!写真を見る限りでは元気そうで本当になによりです!なんとか手術をしないで内科的な治療で回復してほしいですね(>□<)
頑張れ!パル!!

| ドッグストック | 2006/09/14 09:02 | URL |

はじめまして。

パルパパさん、初めまして。札幌在住のAPOと申します。ひと月ほど前から記事を読ませていただいておりました。パルちゃんが、ご家族や周りの人たちに愛されてのびのびと成長していく様子を、いつもほのぼのとした気持ちで眺めさせていただいています。ところで、先日の百代ちゃんのことですが、先ほどテレビを見ていましたら、犯人の39歳の女性が起訴されたというニュースがやっていました。本当によかった・・・(TmT)
APOは百代ちゃんの事件をこちらのブログで知ることができたので、もうこのことはご存知かとも思いましたが、お礼方々ご報告に伺った次第です。 最後になりましたが、APOも指きり、させていただきますね。

| APO | 2006/09/14 21:56 | URL |

>茶ぱ様
アダルト…素敵な響きですね。ただ、もう少し、色合いを何とかしてほしいところ。アダルトは茶色かぁ…。
胸毛、長いですかね?
やっと尻尾が「フサッ」って感じにはなってきましたけどね。
ただ、カイカイが…
あ!受賞、おめでとうございます!

>ドッグストック様
まだ、たまに「キャンッ」ってなりますけどね。
外れても、鳴かないときもあるんです。
元気に走り回れるように、がんばりますとも!
はやく、ランに行きたいですねぇ。

>APO様
はじめまして。つたない文章ですが、お楽しみいただけたようで嬉しい限りです。
今後ともお願いします。
ニュースは、今夕、目にしました。特に感慨はありません。
家族を亡くされた方だけが気がかりです。小さいお子様がいたはずですから。
指きりの件。さぁさぁ、どんどんしましょ(笑
ん?APOさんのお家にも、ワンコ、いらっしゃるんですね。
今度、お話を聞かせてくださいね。

| tamaken | 2006/09/14 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/49-fd41f466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT