PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ちゃん

12月16日、朝、苺ちゃんが虹の橋の袂へ向かいました。
blog20090814_4075
『2009年、我が家で』

パルたろを家に迎えてまだ間もなかったころ、
たまたまブログで目にした苺ちゃん。
その愛くるしさとは裏腹に、生まれつき背負ってしまった病気のこと。

その当時は「1歳の誕生日を迎えられない」とまで言われたんだもんね。
それがこんなに遠い北海道まで、2回も遊びに来られたんだから、
君は、本当にがんばったし、その一生をしっかりと噛みしめたんだよ。
去年の夏なんて、人間でいえばもう還暦のおばあちゃんが、
張り切ってカヤックに乗っちゃったりしてね。
blog20150807_3491
『2015年、支笏湖で』

楽しい思い出をありがとう。
いくら走っても、もう息が切れるなんてこともないから、
目いっぱい走り回ってさ。そして、ゆっくりお休み。

| 思い出・記念日 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと〜♪

こんにちは!
苺のこと、ありがとうございます<(_ _)>
そして、いろいろ気にしてくださって、ありがとうございます。
意外とジャムが偉くて良かったです。

| なごむ | 2016/12/18 13:51 | URL |

›なごむ様
あのころ読んでいた記事のことを考えれば、
苺ちゃんは本当に幸せな一生だったんだと思うよ。
こちらこそ楽しい思い出をありがとう。
そして、来年こそ、ジャムちゃん連れて絶対においでよ!

| tamaken | 2016/12/18 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/490-333a99f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

