PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4000!

書いてる本人でさえ、あまり立ち寄らない当ブログ。
こんなブログにも、ちょくちょく足を運んでくださる方がいらっしゃるようで、
ホントにすいません。
blog20170115_3891
『と、尻を向けながらほざく犬』

さてさて、びっくりこいたのですが、
パルたろさんが我が家にやってきて、
本日、ちょうど4000日を迎えました!(拍手!)

いや、まぁ、それだけなんですけどねw

でも4000日って言ったら、まぁ、結構な時間なわけでして。

先日遊びに来ていた
親戚扱いの人が、
「だって、〇〇ちゃん、あんなに小さかったじゃん!」と、
2号のことをのたまうわけですよ。
今は懐かしのMOBBYで知り合った当時、なんと2号は入園前。
それがこの春から高校生(ま、うまくいけばねw)ですからね。

やっぱり4000日って、すごいんだな、と。
そんなに長いこと一緒にいたんだな、と。

で、
もうちょい、一緒にいたいな、と。

そのもうちょいがどれぐらいかはわからんけども、
一緒にいられるこの時間を大切にしなきゃね。
blog20170115_3902
『雪の散歩道』

| 思い出・記念日 | 19:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4000日って凄いですよ。
大人の私たちってそんな大きな変化はなくても
子供をみてると年月を感じますです、はい。
ってことは自分も相当老いてるわけですが。
ほら、ぱる君も最後の写真なんて
犬の域を超えてますもん(笑)

| Noriko | 2017/01/31 21:37 | URL |

おめでとう!

4000日、おめでとうございます!!
まだまだ更新していきましょ〜!ブログの更新もね(^_-)-☆

| なごむ | 2017/02/01 14:54 | URL |

コメントまで遅れました!重ね重ねすいません。

>Noriko様

あの幼児がいまや受験生ですからね、
ホント、びっくりします。
そう考えると、ワンコって…
あ、やっぱ変わってますねw

›なごむ様
うんうん、がんばるよ。
さっそくコメントが遅れてはいるけれどもTT

| tamaken | 2017/02/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

tamakenさん、豆の飼い主のkioです。
ご無沙汰しています。
palさん色んなことがで一括りにしてはいけないけど、色々ですねぇ。
豆も寄る年波には勝てず、アチコチ悪くなってきています。
心臓やら副腎やら・・・。
足腰も弱ってきて、とっつぁん坊やからおじいちゃんにw

豆のことはさておき、
4000日!
おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしていますね♪←プレッシャー?

| kio | 2017/02/06 08:05 | URL |

>kio様
わー、きおさんだぁ!お久しぶりです。
あの美少年まめっちも、すっかりお爺さんですか。
時間はなかなかに残酷ですよねぇ。
更新ね、後悔しないように頑張ろうと思ってます。

| tamaken | 2017/02/06 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/492-9943d991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

