| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりしてました

うーん…

どしたのさ、パパ

いや、うっかりしててさ…

そんなのいつものことじゃん。

ま、いいか、大したことじゃないし…
(華麗にスルー)

うん、うん、ま、気にしない、気にしない。
(チッ、スルーしやがった)


そうだな、細かいことにこだわるタイプでもないしな。

うん、うん、で、何をうっかりしてたのさ。

お前のセカンドバースデー。

咬むぞ、てめぇ!



ええと…すっかりうっかりしてたtamakenさんです。
はいはい、ごめんなさいよっと。(←反省しない45歳)

というわけで、昨日、2月18日は、我が家の「パル来た記念日」でした。
blog20170218_03991
『11年前、この箱に入って我が家に来ました』

11年かぁ…。
改めて、あれこれ振り返ってみても、
「長い時間を過ごしたはずなのに、なんだかあっという間だよ、ラスカル」

みたいな感じです。
まぁ、「ラスカル」にはこんなセリフないですけども。

いつも通り、特別なこともなく過ぎていく貧しい我が家の記念日ですが、
パル母からはお爺ちゃんが大好きな苺のリクエストがあり、
それを買い出しに行ったはずの私が、衝動的に買ってしまったのがこちら。
blog20170218_03992
『苺という字と毒という字はなんだか似ている』
ええと、ロールケーキです。
モチのロンで、お爺ちゃん、ものすごいガッツキようでした。
(あ、ちゃんとした苺ももらえましたよ。)

食って、ちょっと動いて、たっぷり寝てのパルたろさん。
12年目もよろしくな。
blog20170218_03987
『はいはい…は…い…』
あ、おやすみw



あ、そうそう…



ウチの2号。
一応受験生だったんですが、このたび、めでたく高校生になることが決定いたしました。

んで、それが正式に決まった金曜日。
私立の入試もあって疲れてるはずの娘っ子に、バカおやじから悪魔のお誘い。
「支笏湖行ってみる?ライトアップきれいだし」
パル母からは無理に誘わないでね…とくぎを刺されていたのですが、
まさかの本人「行きたい!」宣言。
「んじゃぁ!」ってなわけで、夜の山道を父と娘でドライブすること2時間。
(あ、パルたろも連れて行ったんですけどね)
行ってきました、氷濤まつり夜の部。
blog20170217_03979

blog20170217_03985
ちなみに、どちらも2号の撮影です。

よく考えてみたら、我が家で最初にカヤックについてきたのもこいつだったよな。
まぁ、アクティブな娘さんだわ。

| 思い出・記念日 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーーー
めでたく高校生ね♪

パルさん、12年目も青のことよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

| 青 | 2017/02/19 20:30 | URL |

高校決定したんですねー
おめでとうございます。
うちは本命公立なのでまだまだです。
なんか難関校受けるそうで、
たまに勉強が楽しい~~という
瞬間があるんだそうで(絶句)
宇宙人をみている気分であります。

ぱる君、今年もお庭の桜みれそうですね。


| Noriko | 2017/02/20 11:27 | URL |

›親戚の方
そうなんよ。
お陰様で、なんとか無事に決まりました。
んで、いつ頃ウチの青を連れて遊びにくる?
てか、お宅もこの春忙しいんじゃないのかな?

›Noriko様
いやいやいや、家も公立っす。
私立に行く金なんてTT
勉強が楽しい…
うーん、一生近寄れないゾーンだなぁ…。
何はともあれ、杏ちゃん、がんばれ~!

| tamaken | 2017/02/21 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/494-25d1d35a

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。