PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のあと

「散歩につれてけ」
と、パルさんが目だけで訴えます。
うむ、では行こうじゃないか。



んで、さっそく近くの公園へ。
「うむ、満足」
それはよござんした
さぁさぁ、帰ったらシャワーざんすよ。

ちょいとカイカイ状態のパルさんは、
お医者さんから3種類のシャンプーをいただいて試している最中なんです。今日はティツリー。 (残りはオーツとマラセティック。普段はポチのあわ。ちなみにどのシャンプーの後も特に変化なし。毎回違う香りで楽しい。 完全に目的を見失ってる…)

…と、ここまでが昨日の話。
今日は、晩飯後、夜のお散歩1時間コースへ。

みなさん、散歩から帰ったら、足、どうしてます?
私は「ポチの水」を肉球にシュシュっとやってフキフキでおしまい。

なんやかんやと、他の家が気になるお年頃ですわ。

| 健康 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/5-d81e8ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

