PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんとも一緒

結局、パル母は月曜もランに行ったらしい。

あのなぁ、調子に乗りすぎじゃないかね。
確かにパルさん、ランでは結局一回も「キャン」ってならないんだけどさ。
しかし、ちょっと時間があるからって平日3連チャン(木・金・月)はどうだね?

忙しモードが終わり、ちょいとリラックスの私。
今日は雑用があり、早めに帰宅。
思ったよりも雑用が早く終わり、ふと外を見ればまだ明るい。







来ちゃった、えへそして4連チャン!
なんていうか、もうバカ夫婦w


いやぁ、パルさん走る走る。それはそれは楽しそう。
酔っぱらいの夢みたい楽しそうに見えませんか? そうですか


ひとしきり、走った後、パルさん、「自宅」 へw(もう写真を載せる気もない)
こうなると呼んでも出てこない。信頼って何ですか。
そこで、ジャジャーンとボールを出してみる。
おお、おお、食いつくではありませんか。

ではパルさんの食いつきっぷりをどうぞ。
かわいこぶりっこ(死語)「ぱぱ、ちょーだい!」
んー、 しゃーないなぁ←バカ親父


なんだ、この顔「お嬢さんをください…(違」
断る!(キッパリ即答)


これはこわい「よこさんと呪うぞ」
はったおすぞ、貴様。


結局、1時間ほど遊んじゃいました。
ドッグストックさんは夜間もOKなんで、なかなかゆっくりできちゃいました。

ここからの一歩が…行けば世界が広がるんだぞ、パル

見学(?)にいらっしゃったキャバリアを飼ってらっしゃるという妙齢のご婦人連に
「かわいい」を連発され「女の子ですか?」と聞かれ
「いやいや」などと言いながら「まんざらでもなさ」が顔に出ていたはずの私。
「おいくつですか?」と聞かれ「まだ10ヶ月です」と答えると
「へぇ…」というあっさりとした反応が。



あの反応は…やっぱ「デカッ!」ってことかな?



さぁさぁ帰ってシャワー入るぞぉぉ!
なにか?「ボクに何か?」

…はいはい、無駄な抵抗はしないでね…

| おでかけ | 00:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだなぁ~♪

パルくん、連チャンでドッグランに行けていいね☆
しかも4連チャン!(爆)
近くにステキな施設があって羨ましぃ~~~。

パルくんも大きいの?かな?
侠四郎も子犬時代あったんだけど(あったハズ、笑)
子犬とは誰も思ってくれなくて。。。
あげくに任三郎(父親)と侠四郎(母親?)の子が道だと。。。
なんだか1年くらい前の侠四郎を見ているようで
笑ってしまいました。(爆)

でも、女の子に見えるって
それだけ可愛い顔ってことよねん♪(親バカ軍団)

| nao | 2006/09/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

パルくんやはり茶々に似てますな。
茶々も、たまに女の子に間違われますよ。
そんな時はわたしも『そうなのよ。♀っ子みたいにカワイイお顔なのよ。』って思いながら心の中でガッツポーズしてます(笑)
是非、今度ご対面しましょ~ね~♪
う・・・じつは、わたしも一枚目のパルくんの後姿を見てパルくん大きいの?って思ってしまいましたが・・・大きいの?笑
でも、たくさん走れてヨカッタヨカッタ!
ウチも茶々坊の目が今週末までにはなんとか治りそうなんで思いっきり走らせたいです。

| 茶ま | 2006/09/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ。。。
うちもたまにはランに行って思い切り走り回らせないと運動不足になってしまいそう。今度天気がいいときに連れて行こうかなぁ・・・パル君大きいんですか?うちのも「でかっ!」っていうくらい大きいですよ。たまに目にするキャバちゃんは、クークの3分の2くらいしかないですから。今は8.8キロ(@@)/。ま、おおきさなんてどうでもいいって。たくさん走れることがワンにとってはいいことなんだから。

| クーク | 2006/09/27 14:45 | URL |

キャバリアって、13kgくらいじゃなかったっけ???


(T△T)ドーセオイラハ デカキャバダイ・・・

| ししまる | 2006/09/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

>nao様
4連チャンはさすがにやりすぎですわ。チョイ自制しないと…TT
パル助は、7.8㎏ぐらいなんですよ。
まぁ、デカッて言うほどじゃないのかもしれないのですが、
なにせ、会う子会う子、みんな小さいもので…。

>茶ま様
ぜひ、お会いしたいですね。恋々ちゃんも。
やっぱり、会えるとしたらMOBBYさんですかねぇ。
んー、パルはトビー店長よりは小さかったですよ。
茶々君の目、完治が待ち遠しいですね。

>クーク父様
ぬぉっ!クーク殿、8キロオーバーですか!
でも、そうですね。走れれば、よしとしましょう。
階段を下りられない子の話を聞いたこともあるし。
運動だ!運動だ!膝に気をつけながら、運動だ!
(んじゃ4連チャンってどうよ…TT)

>しし兄ちゃんへ~オカマのパル助より
え?しし兄ちゃんって、ミニチュアセントバーナードじゃないの?

| tamaken | 2006/09/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

ドッグランね~これだけ開放的なドッグランならいいよね;やっぱ北海道は雄大ですね~;;;;
東京にあるのなんてちみっとしてるから・・恐くては入れないですよ;;おびえてるのみたくないし。。。

| ぽる☆ | 2006/09/28 19:35 | URL |

パパさんもパル君の走る姿見たかったんですよね!!
そりゃ4連チャンでも行っちゃうわ。
夜間もあいているっていいですよね。

パル君お写真だとそう大きくは見えないですけどねえ、
実物は大きいのかなあ?

↓お気をつかわせてすみません。
ちょっぴりショッキングなこと言われちゃいましたが、確定という訳ではないし、いろいろなことを想定しておくという意味ではよかったと思ってますよ。
知らずに万が一そうゆうことになったらビックリして慌ててしまうよ思うので・・・・。

| のりsan | 2006/09/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

>ぽる☆様
いやぁ、このランは結構、特別なほうだと思うんですよ。
なにせ、周りになぁぁぁぁぁんにもないですからね。
ええ、ええ、近所なんですけどもねw「札幌とは名ばかり感」がいっぱいw
北海道って言っても、原野で狐と一緒に走らせてるわけじゃないからね
(誰もそこまでは言ってない)
ラン(の職員の方)の姿勢って大事だと思いますよ。
たとえば、私もフリーのところはちょっとひきますもの(行ったことはありますけどね)
しなきゃいけない、行かなきゃいけないことはないですよ。

>のりsan様
8kgはきってるんですけど、どうなんでしょうね
膝を見てもらったとき、体重7kgぶんのエサをあげてくださいって言われたんですけど、これって太ってるかなぁ…どうかなぁ…ってことなんでしょうね。パル助の場合、太るのはいいはずがないので、ちょっと考えなきゃいかんです。
用心に超したことはないですよね。お互い、がんばりましょう!

| tamaken | 2006/09/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

はじめてお邪魔します♪

はじめましてお邪魔しますv-116
イタグレ5ヶ月♂ジュリアを飼っているジュリアママと申しますv-238
犬ブログからお邪魔しました^-^

ジュリアもチョクチョク『ドックストック』に遊びに行っています♪
いつか、パルちゃんとお逢い出来る日が来そうですね~v-238

これからもチョクチョクお邪魔します^-^

| ジュリアママ | 2006/10/02 08:52 | URL | ≫ EDIT

>ジュリアママ様
はじめまして。ドッグストックの大スペース南西側のテントに入ってご満悦のキャバがいたら、それがパルです(笑
お会いできる日を楽しみにしてますね。
リンクさせていただきます。

| tamaken | 2006/10/02 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/53-fc7c7db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

