PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パル記す

【ある犬の雑記】

えらそうですか?そうですか
こんにちは、興山佐吉です。(←誰もついてこなくてもいいと思ってる)

嘘です。パルです。え?見づらいですか?

オカマのパルでぇす。

パパがね、忙しい、忙しいって言いながら遊びほうけていますよ、ええ。

一週間も更新してないんだもん。まったく、ダメな大人ですね。

それで、今回はボク一人でお送りすることにしました。

結果としてツッコミのいない非常事態になるかもしれないけど、

それはそれとして、なんとなく慣れてね。


さてさて、今日の札幌は寒かったですねぇ。雨まで降ってたし。

朝の散歩は無理かな?そうかな?やっぱりそうなのかな?

ん?上着、着てるぞ。お?おおっ!?行くの?行けるの?






ふぅん、留守番4時間コースね…TT


パパたちは朝から、月寒へママの新しい車を見に行ったのです。

それで昨日、ママはあぁでもない、こぉでもないと、家計の見直しをしてたのです。

このぐらいならいけるとか、これ以上はムリとかパパも言ってました。

そして、パパの一言。

「しっかし、パル、金かかってるなぁ…」







噛むぞ、てめぇ(怒

…ハッ!ボクとしたことがいけない、いけない。なんて乱暴な。

ま、でもね、ボク、知ってるんだ。パパはチョロイからねぇ。

ボクの心の叫び
これで、だいたいイケルもの。

チョロチョロだよ、パパなんて。そしてナカパッパだよ。

赤子泣いても、ふたはとっちゃダメだからね。みんな、気をつけて。

お?パパが火曜日のサザエさんの歌を歌いながら、こっちに来るぞ。

ヤバイ、ヤバイ。ばれちゃう、ばれちゃう。

それじゃ、みんな、パパが更新サボったら、また書き込むね。バイナラ~!



【ある飼い主の雑記】

ん?なんだこりゃ。ほぉ、書いてくれるじゃないの、パル吉。

興山佐吉って…マニアックすぎるだろ…。

ぬ!いや、忙しかったんだって、ホントに。

なになに…いや、だって、ホントに、オメ、金かかってるべよ!

んー、ま、しゃーないやなぁ。膝もカイカイもあるし、ここが勝負どこだわな。

うんうん、そんな顔されたら、確かに、パパは許しちゃうわなぁ。

ま、その前に噛み返すけどな。

ナカパッパって…火曜日のサザエさんって…バイナラって…

お前はいくつじゃ!
橋ユキオにもちょっと似てる

| 雑記 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「村のぉ~~~時間のぉ~~~時間がぁ~~~・・・」って番組覚えてる世代って、結構年齢逝っちゃってますからねぇ~~~
火曜日のサザエさんだって、大層微妙・・・ですよね。

パル君、年齢詐称疑惑???
それとも、前世の記憶かしら・・・

| ししまる母 | 2006/10/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

>しし母様
パル母が言いました。
「読む人を限定する文章やな」
…はい、お一人様、ご案内!

パルの記憶中枢には微弱な電流が私の脳内から飛んでおり、時々テレビ探偵団的な発言となるのです。
嘘です。すいません。
でもひょっとすると、パルの前世は、昔飼ってた犬(いつか、こいつの記事をUPするのが夢だったりします)だったりして…とか思ったら怖くなってきました。寝ます。

| tamaken@グレ子 | 2006/10/09 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/56-db70f498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

