PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりやがる

いつもはね、どちらかというと「いい子」だと思いますよ。
ええ、ええ、親バカ入ってますとも。
しかしねぇ、留守番がいただけんですなぁ。
普段、留守番なんてあまりしませんからね。
たまの留守番でこの有様。

ちなみに、前にある「なんか白いもの」は、耳に注入するスポイト部分の残骸。
どうやってあけたんだ?
まさか、手??



さらにさらに絶好調のパルさんは、とうとうT-REXを成敗しました。
もはや、恐竜の形ではないT-REXさん。
まぁ、次のおもちゃを見つけるまで、もうすこし成敗を続けといて。


今日は私たちの大事な大事な人が退院した日。
目にするもの、耳にするもの、全てのものを大切にしよう。
ありふれた毎日の中で、こんなにも世界は輝いているのだ。
深々と頭をたれながら、人との出会いに感謝を。

| グッズ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プハハハww

あちゃーw やられちゃったね。

おイタもまた いとおし・・・って感じですな。

ブログの背景 イイネ!

みやすいし 素敵だぁ。

| らーりーるーれろー | 2006/06/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

変更中

うんうん、第2号ありがとう。ちょうど背景設定しなおしてる最中だったのに、褒められちゃって、どうしましょう。

| tamaken@管理人 | 2006/06/19 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/6-72f7b3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

