PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no images

今日は朝から気持ちのよい青空。
出がけに、パル母に「行くの?」と聞いてみた。
いつものドッグストックさん。

「いやぁ、忙しいし…」と、彼女は言った。

確かに言った。

そして…彼女は行った。パル吉連れて…。

なんだよ、やっぱり行ってんじゃん!!

UPし忘れていたんですが、実はパル母、先週の金曜日にも行ってます。
そのときの写真がこちら。
ごあいさつ「オカマのパルでぇす」

このときのお相手はメルモ君。パルよりもずっとお兄さんです。
この日、珍しいことが起こったそうです。
いつも逃げ腰のパルが、メルモ君を追いかけたのです。
やったぞ、パル!これでお近づきに…

メルモ君、逃走TT

ドッグストック2回目のメルモ君。のんびり屋さんのようで、
マイペースに遊びたかったんだね、ごめんね、うるさいオカマでTT

勢いづいたパル吉。そのままの勢いでバーニーズのアラレちゃんのもとへGO!
一喝されてやんの(爆笑
雨が降り出して賞味1時間ほどの滞在だったらしいのですが
なかなか味わい深い時間を過ごしたようです。

んで、パル母よ…アラレちゃんの写真は…?あ、そうですか…
ま、ま、じゃぁ次回ということで…。

そして、今日。
パル吉は、たくさんのワンコと出会ったようで。
イタグレのジュリア君(以前コメントいただいた方じゃないのか…?)
ゴールデンのナナちゃん(ママさんにパルの野郎、抱っこされてたらしい)
フラットコーテッドのチップちゃんとシエルちゃん。
そして、今日もアラレちゃんの一喝(大爆笑

すっかり常連っぽくなってきたパル母。
私よりも、よく会うワンコたちの名前を覚えてます。
(覚えられない私にも問題はあるが…)

そっかそっか、んで、パル母よ、今日の写真は…へ?あ、あの…またですか?

| おでかけ | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッ!!

昨日やっぱりお遭いしてましてね~!!
今気が付きました^-^;

昨日はジュリアがしつこく追い回してスミマセンでした。
今度逢った時は穏やかに近付くように重々言い聞かせますね!!^-^

| ジュリア母 | 2006/10/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

パル君ワンコと上手に挨拶してますね、
これからはワンコ好きのパル君に変身でしょうか。
これもママさんが(こっそり?)ランへ連れて行ってる成果かもしれませんね。

私も出会ったワンコの名前なかなか覚えられません。
何度も聞くのも失礼かと分からずじまいで何回も・・・なんてこともよくあります。
ダメですよね。

| のりsan | 2006/10/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

>ジュリア母様
パル母の話を聞いて「そうかな?」と思ってました。
元気な「イタリア男」のジュリア君、
イギリスオカマのパルとまた遊んでね。

>のりsan様
メルモ君との一件には、かなりパル母も驚いたらしく
私が帰るなり、嬉しそうに報告しておりました。
ただ、やっぱりその時限りだったようで…w

どうも、名前を覚えるのが苦手な私。やはり、まずいですよねぇ…。

| tamaken | 2006/10/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/21 05:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/21 09:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/61-82ef756e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

