PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社交場(古っ!)にて

午前中は仕事。フニフニ歌いながら帰宅。(子供か、お前は)
昼飯を食べ、ボヘェっとPCに向かいながら、ふと思いつく。
「そうだ、MOBBYへ行こう」(JR、もしくはANA風味)

前々から財布が欲しいと思っていたんです。
MOBBYの財布はすでにチェック済み。かっこええ。しかもちょうどセール中。
そろそろ服も欲しくなってきたしね。

というわけで、GO!

土曜日のMOBBYはお初だったのですが、
いやぁ、すごかったw
何頭いたんだろ?

まぁ、このお方抜きでは始まりません。
店長、クレートから閉め出されるの図トビー店長!

クレートから閉め出されてご機嫌斜めの図。
この後、店長はさらに「レジの上鎮座の刑」 に処されるのでした。

別嬪さんにもお会いしましたよ。
きゃわゆいぃぃ!はぁなちゅわぁぁぁん!
パル之介より一回り小さいボディ。
でもめいっぱいシッポをふって、あちこちにご挨拶。
真っ赤なMOBBYシャツが似合う別嬪さんでした。
近々、女を捨てるのだそうです。(なんつー言い方を…)
避妊手術、がんばってね!

そして、そして、ジャジャーン!
前回書いたあの姉妹にまた会えましたよ。
たまらん…やる気満々!
うららちゃん(左)がブリュッセルグリフォン
おとめちゃん(右)がプチブラバンソン
同じ母から同時に生まれた紛れもない双子ちゃん。
ね、フシギでしょ。この瞳がたまらん…。
ああ、たまらん「そこ、どきなさいよ!」
元気に歩き回ってましたなぁ。んー、たまらん。

さらに、maguさん(マトリョーシカ職人) のところのチワワ
プリティちゅらさんにも、会えちゃいました。
ギリッギリの対面「なによぉぉ!」
なんか、ものすごく力関係のはっきり分かる初対面でしたw

さらにさらに出会いはたくさんあったわけでして…
ただ、なにせ、グウィネス・パル太郎ですから(もう誰だかわからん)
積極的に楽しくご挨拶ってわけにも行かず…
仁義は守ろう『親分との会話』
下の方に写ってる私の手が全てを物語ってますね。
なんか「入園式で泣いてる子の母親」の気分。

ちょっと思うところがあったのは「ミスター外犬」って感じのチョビ君。
なでてるうちに、昔、実家で飼っていたワンコと重なっちゃって、
ちょっとおセンチになっちゃったtamakenさんでしたとさ。
近々、中学のときに出会ったその子についてはUPする予定です。

結局、MOBBYでのお買い物は、
私の財布、そしてついにパルさん、服デビューっす!
トランプスエット(カーキ色)買っちゃったんですよ。

え?なぜ、その写真がないのかって?

それはですね、
帰ってきて、そのまま散歩に出たら、
ばっつり、腹部におしっこひっかけたから。
只今、洗濯中です。

| おでかけ | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々とMOBBYにハマッてきてますね♪
服の次はスヌードいかが???
あーーあ・・・仕事が忙しくなかったら行けたかもしれなかったんですが、年も年なんで(←ずっと引きずる)疲れて昼間はダウンしてました。

「愛しの姉妹」にも再会できたんですね~~~
ちゅらちゃんやmaguさんにも久しく会ってないわ。
平日じゃなくて、休日のMOBBYに私も遊びに行きたいワン!!
オカマ好きのししまるとパルくんが会えるのはいつかしら??

| ししまる母 | 2006/10/22 02:34 | URL | ≫ EDIT

その「愛しの姉妹」は、先程あまりのうるささにハウスを言いつけました所、非常に恨みがましい目で私を見ております。

↑でししくんのママさんも書いてますが、キャバは本当にスヌードがお似合いですよ~。
是非デビューして欲しいわぁ~★

| おとめとうららのハハ | 2006/10/22 12:01 | URL | ≫ EDIT

パルくんのお洋服、お写真アップされるのがたのしみです~。
そらの持っているMOBBYさんの洋服は定番のストライプ。
とっても着せやすくて出かけるときにはほとんどそれです。
娘もコインケースやらなにやらいろいろ買い込んでいました。
本当に楽しいところですよね。
またそらを連れて行きたいなぁ・・・・。

| ミント | 2006/10/22 18:20 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
お勤め、ご苦労様です。
スヌードは初めて行った時に、
チコさんに試着させていただいたんですよ。
かなり惹かれてるんですよねぇ。どれにしようかなぁ…。
しし兄さんに会いたいですねぇ。でも、そうするとパルの貞操が…w

>おとめとうららのハハ様
ありゃりゃ。元気一杯の姉妹ですね。
昨日はありがとうございました。
今度はうららちゃんの写真に挑戦しますよw

>ミント様
洋服UPはもう少しお待ちください。
実はパル母が服作りに挑戦しとりまして…。
それとあわせてご紹介させていただきますね。
そら君のストライプって、ロンパースかな?
あれもほしかったんだよなぁ

| tamaken | 2006/10/22 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/62-15aaf221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

