PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急061022

非公開で情報をいただきました。
(お気遣いありがとうございます。これからは、こういう情報は非公開じゃなくていいですからね)

札幌市動物管理センターにトライのキャバが収容されています。
写真無断転載禁止とのことなので、
上のリンクから、左側の「センター収容犬情報」→下部の「収容犬情報へ」とすすんでください。

捕獲月日…10月18日
捕獲場所…東区東苗穂8条3丁目
オスで首輪なし。収容期限は24日だそうです。

お心当たりのある方、またはこういう媒体で紹介してもかまわないという方、
よろしければ、ご協力をお願いします。

それにしても…収容されている子全てに、どうか温かい明日が来るようにと祈るばかりです。
札幌市動物管理センターをリンクに追加します。

| 緊急・告知 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近広島の事が、色んなメディアで取り上げられてますけど、残念ながら自分の地元でもこういうワンコがいてしまう事を再認識しました。
もし飼い主さんがいるなら早く行ってあげて欲しいですね。

ホント、全ての子が幸せになれますように!!

| 茶ぱ | 2006/10/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

>茶ぱ様
どういう状況で見つかったのか、よく分からないんですよ、この子。首輪もなしですから。飼い主さんが探していてくれればいいんですけどね。非公開で情報をくださった方も非常に気にかけておりました。
明日の更新で、情報が消えていてくれることを願っています。(平日一回の更新で、飼い主さんが見つかれば情報は削除されるんだそうです)

| tamaken | 2006/10/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

昨日、管理センターに問い合わせたところ25日に引き取り希望者に引き取られていったみたいです!!
本当に良かったです。
キャバリアだけ・・・ってわけじゃないんですが、助かってよかったです
幸せになって欲しいです
ありがとうございました!!!

| あんみつ | 2006/10/27 13:19 | URL |

>あんみつ様
よかった!本当によかった。
なんていうかな…
私は、あんみつさんの気持ちが嬉しかったですよ。

| tamaken | 2006/10/28 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/63-c14e6238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT