PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピっ子こたろう

こんにちは、パルタン星人です。

早速ですが、問題です。この子は誰でしょう。

ホウワンホワンファーではありません。

ヒント: ふわっふわ(←ヒントになってないだろ…)

こたろうさんトイプーの「こたろう」でしたぁ!

パパのお友達の家に、今日、きたばっかりなんだそうです。
ちゃぁんとお注射も2回したっていうから、
「きたのさと」帰りのボク(くわしいことは、明日UPするんだってさ)も、
会いに行っちゃいました。

あのね、ちょっとここで一言いっとくね。

○来たばっかりなんだから、ゆっくり過ごさせてあげなきゃダメなこと
○ベタベタさわったり、ちょっかい出したりしないこと

って、パパがお兄ちゃんとお姉ちゃんに話してました。
大事なことなんだって。

そういえば、僕も来たばっかりの頃、ドキドキして、落ち着かなかったなぁ。
こたろうくん、4ヶ月。うんうん、ドキドキしてるよな…。
お兄さんが、いろいろ教えてあげようぞ!



なぁ、パル…。


あ、パパ。今回出番なしじゃないの?

勝手に決めるな!それよりな、パル。こたろうなんだが…

うん、うん。ドキドキソワソワでしょ。わかるよ。だから…

いや、あのな、どう見てもお前よりも落ち着いてるぞ…。

へ?

ほら。
だぁるまさんがっこーろんだっ!だぁるまさんがぁ こぉろんだっ!

いや、これは…

さらに、ほれ。
くんかくんか嗅ぐオカマ
しかも、お前、嗅ぎながら尻尾は丸めてたろ。

い、いや、ボクはね…先輩として…

…教えてもらえ、落ち着きを。

…ハイ…TT

| 雑記 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4ヶ月の子ってまだまだ大人しい方なのかな??
海も写真を撮ろうとすると↑のパル君みたいにぶれる事多々アリ…です。(笑)
お尻クンクンはうちの海もよくやります。(^_^;;)
(それが原因で嫌がれてしまう事も!!)

| ちぃすけ | 2006/10/23 08:33 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!!!これはヌイグルミちゃんですかっ???
なんとかわいらしい♪
フワフワの毛にむぎゅ~っと埋まりたいですねぇぇぇ(≧▽≦)
パルくんに、新しいお友達が出来て、そして先輩として
『まずね、犬の世界ではお尻のにほいをチェックするんだよ!お尻はいろんな情報がつまってるんだよ。』ってしっかり教えてたんですよ。ね?パルくん♪

| 茶ま | 2006/10/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

トイプーちゃん、ふわふわで可愛い~!!
一瞬パルくんに弟くんを迎えたのかと思っちゃいましたよ。
友達のところでもトイプーちゃんを迎えたようで写真を見せてもらったらすごく可愛かったです。
パルくん先輩として犬社会を教えてあげてねぇ~。

| りか | 2006/10/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

>ちぃすけ様
いいカメラ欲しいなぁと思う瞬間です。
もう携帯はイヤじゃぁぁTT
尻かぎは、相手が無抵抗の時限定のパル助です。(←卑怯者とも言います)

>茶ま様
ホント、フワフワで、触ってるのかさえ、わからないぐらいでした。
この毛が濡れたら、どんだけ小さくなるかと思うと、
飼い主さしおいて、シャワーに入れたくなりますわw

>りか様
ヌイグルミみたいでしょwキャバとは違うかわいらしさでした。
犬社会の何たるかも知らんオカマのパル之介には、
こたろう君に教えられることは何一つないでしょうなTT

| tamaken | 2006/10/23 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/64-9ba99bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

