PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットモール

今日は朝から娘っこ(幼稚園・年中組)の発表会でバタバタ。
パル母は娘とともに早めに出発。
私とボンズは開演時間にあわせてゆっくり出発。
出かける前に、パルさんにご飯を上げたり、嫌がる薬を飲ませたりw

2時間後、無事、発表会も終わり帰宅。
留守番のパルさんは…

またもや、ビリッビリと(怒

まぁまぁパルさんよ。せっかくゲーリーも治ったんだ。
トイレシートなんて破ってないで、ちょいとお出かけしやせんか?

千歳のアウトレットモール
さすがに店舗内はNGだけど、モール場内はワンコもOK。
しかも、どうやらランがあるらしいとの情報も。
天気もいいし、ちょいと遠出しましょう。

モール自体がヨーロッパっぽい(?)なかなか素敵な雰囲気で、
その中をパルさん連れて行くと、なんだかオッサレーな感じ。
これで私も王侯貴族(爆笑



ええと…調子に乗りました。すいませんでした。

さぁさぁ、それでは早速ランへ…





これはどだ?「…」

パルよ、
世の中にはゲートボール場よりも小さいランもあるのだな。
まぁ、それでもボール投げて遊びましたがねw
ただの柵なんだもん、周りw「持っては行くけどお前には渡さん」

どんどん天気が悪くなり、 寒くなってきたので、
結局、1時間ほどで撤収。

初めは興味津々であっちこっちと引っ張るパルさんも
落ちつき始めると、いつも、このありさま。
ここ安心「ここがおちつくの」

ちなみにパルさん、 他のランでは、
いつも見知らぬオーナーさんの足の間に納まります。

そりゃ、 他のワンコに嫌われるわなw

| おでかけ | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうっ、そこ明日行こうと思ってたんですv-353
ちょうどよい話題にビックリ。
まだ外を歩けない空はお留守番かな。。。
ちっさいランを見てきます(笑)
うちの空がランデビューした際にはパル君とも
ご一緒したいなぁ^^
私の足の間にどうぞっ、パルサン。

| saku | 2006/10/28 23:24 | URL |

私もレラに連れて行こうかなって思ってた
ところですよーーーww
でも、以外と小さいようですねぇ(;´Д`A ```

| yuka | 2006/10/28 23:41 | URL |

そのラン、誰かも小さいって言ってましたなぁ。
オープン当事に期待して行ってがっかりしたとか・・・
走って遊ぶ子には物足りないでしょうが
ししまるの場合は広さなんて関係ないですね。
マーキングとセクハラさえできれば(爆)

パル君、お腹ピーピー治って良かったですね。

| ししまる母 | 2006/10/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

私も、オープンした当初に行って来ましたよ~(笑)
ホントに小さくてガッカリした記憶が・・・。
しかもドッグランがお目当てで行ったのに、私が買い物しまくって1番楽しんじゃったりして・・・ハハハ(^^;)

| 琉ママ | 2006/10/29 19:42 | URL |

アウトレット~最近行ってないなぁ~^^;
北海道っていっぱいランありますね!!!
土地があるから?

| ぽる☆ | 2006/10/30 11:27 | URL |

>saku様
もう、行かれましたかねぇ…。チッチャイトコ(笑
空クン、ランデビュー楽しみですねぇ。
でも、パルとランで遊んでもつまらんと思いますよ。
(そもそも遊びにならんと思いますTT)
sakuさんの足元には行くと思いますが…。

>yuka様
んー、正直に言えば「予想以上に」って感じでしたねw
あまり期待はしてなかったんですが、これほどとは…
ちょい「ノーリードゾーン」って感じですよ。

>ししまる母様
んー、そうですねぇ。走らないのであればいいかも。
でも、誰もいないからなぁ…。セクハラもできやしないわ
お蔭様で、ピーピーはすっかりよくなりました。
今は立派なのをコロンコロンと…w

>琉ママ様
あはは。経験者でしたか。その時は混んでました?
私が行ったときはだぁれもいなくて、なんかすごく寂しかったです。
んー、私は買い物も興味ないしなぁ。パル母向けですね。

>ぽる☆様
そもそもアウトレットって何?って程度なもんでw
北海道ってランが多いのかなぁ?
土地はあるけどね。特にウチの近所は札幌とは思えん感じですw

| tamaken | 2006/10/30 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/68-f6bf7346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

