PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またっす…TT

パルさん、また、ルー・ゲーリック(打撃王)です。

もう、なんかお話に新鮮味もない。
体調が悪い感じもなく、以前のように吐いたりもない。
ただのルー・ゲーリック(打撃王)です。

さぁさぁ、今朝投下したブツを持って、アンディへ行きましょう。
「せんせー、パル之介、またこんなん出しちゃいましたぁ」

やっぱり、お腹の中の悪い菌のせいだそうです。
治りきってなかったんですな。

どうも、よい菌と悪い菌のバランスが悪いらしいのです。
環境のせいとか、口にしたもののせいというわけでもなく、
簡単に言えば「もともとポンポンの弱い子」なんだそうですよ、パル之介さんは。

パル父「お前は山根か!」fromちび○子ちゃん (←そのまんまやんw)
パル母「お前は吉岡か!」fromあた○ンち

しんどいのよ「しゃーないっしょや!(怒」

この子ったら、また投薬生活ですわよ、奥様。

| 健康 | 23:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く良くなると良いですねー、パル君のお腹…。

●子ちゃんの山根は知っているけれど、あた●ンちの吉岡は初耳です~。
そんなちぃすけ、アニメは結構好きな方なんですが知らない事(登場人物も含め)も沢山あるんだなァ…と。

最後のパル君のセリフが良い感じですね!!

| ちぃすけ | 2006/11/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

おばんです はじめてお邪魔いたしますm(__)m
DOG STOCKさんのHPから、パル君の顔がめんこくてやって来ました。
パル君のお腹心配ですね。我が家のサンタもよく軟便をしては心配させます。ドクターからはやはり散歩の途中、草には要注意!と言われてます。これから冬になればそんな心配もなくなりますが。
又、訪問させてください。失礼しました。

| プチャ○ | 2006/11/04 20:37 | URL |

山根って、ちょっと笑ってしまったけど、笑い事じゃないよね。ゴメンよ、パルくん。。。
がんばって、早くポンポン治してね。

| 茶ま | 2006/11/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

パルくん大丈夫ですか?
その後、お薬飲んで下痢は治まったかな?
パルくん、早くお腹の中の悪い菌いなくなるといいねぇ~。

| りか | 2006/11/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

>ちぃすけ様
吉岡、けっこうゲーリックキャラですよ。
ユズヒコの親友の藤野もなかなかw
(こんなこと知ってる大人も微妙なのでスルーしてやってください)

>プチャ○様
おばんでございます(←んー、道産子、しかも同じオヤジ系w)
草はやっぱり注意が必要なようですね。
ブログ拝見しましたが、ものすごく近所かも…w

>茶ま様
いえ、もう笑い事でいいですw
もうね、ホントにね。
次から次といろいろありますわよ、こやつは。

>りか様
薬を飲んで一夜明けて、もうあっさりとバッチリでしたw
それはそれはあっけないほどに。
これから10日飲み続けて、薬が切れて2、3日が勝負だそうです。
がんばれ、ビフィズス菌とか!

| tamaken | 2006/11/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

フフフ。だんだん パパににてきたネ

| Chelsea | 2006/11/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

>ラー油様
そかなw
ポンポン痛くなったのは遠い日の記憶w

| tamaken | 2006/11/12 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/71-ff942dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT