PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しし兄さんと

いつか会いたいと思っていました。
そして、今日、MOBBYで…

とうとう会えたぜ、あぁ憧れのししまる兄貴
男の中の男一匹、超ド級の12㎏オーバー!!

それでは、兄貴のお姿、お写真をどうぞ!!!





…えと、これか?

…マ、マジ?いいのか、これ…

…え?そ、そう?じゃ、公開するよ…


…お、お待たせしました! ではどうぞ!!














ししまる兄貴、男の仲の男重量級爆弾、ドドーン!

ホントに兄貴ってば女装好き!(笑
しかもオカマ好きときたもんだ!(爆笑

吟味
作品名『子羊の吟味』
ロックオン作品名『ロックオン』

兄貴、「やっても」って…(赤面

貞操の危機を感じたパル之介。
すかさず、しし母様に抱っこを要求。

高いところに逃げたパル之介を見つめ、兄貴は…
獲物をよこせ作品名『メイドのおねだり』

いやいや、こう書くと、なんか面白おかしくなってますけどね、
いつもの「ビビリング・パル之介」のわけですよ。
せっかく、しし兄貴が興味を持ってくれてるってのにさ。

ったく!作品名『嘘泣きジョニー』
こういう奴って、人でも嫌われるよねw

それでも、さすがMOBBYマジック。
後半は、しし兄貴のニオイを嗅ぎにいくパル之介。

そうだ、パル之介よ、その壁を越えてゆけ!
今日は、しし兄貴の他にも、先輩がたくさんいたではないか。
青くん&岑くんタバサさん!みな、 素敵なMOBBYの先輩。
いつまでもグダグダヒンヒン言っとらんで、
どんどんお近づきになるのだぞ。

しし兄貴、大変お世話になりました。
お気を悪くせず、また、オカマと遊んでやっておくんなまし。
ふんだ作品名『♪道に倒れて誰かの名を』

あぁぁっ! そ、そこをなんとか!!

| おでかけ | 00:27 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

とうとう念願のししまるくんに会えたのですね~。
うらやましいです!
それにしてもお写真についているコメントが楽しすぎです。
そのままアニメになりそうですね。

| ミント | 2006/11/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
そうなんです。嬉しかったんですよ、私としてはw
ししくんのブログは、うちとまた視点が違っておもしろいですよ。ぜひ、どうぞ。
ただ、今、しし君の調子が悪くて、心配なのです。
早くよくなって、またMOBBYで遊んでほしいなぁ。

| tamaken | 2006/11/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

パル君 元気そうですね。
お薬は続けて飲んでますか?

サンタはアンディさんではないですが、ムチャクチャお近くみたいですね\(~o~)/
今度見かけたらお声掛け下さいませマセ(^_^)
プチャ○はめがねをしてないと、良く見えんのですわあ
トホホ(^_^;)
私のつたないブログへも遊びにいらして下さい。
それじゃあ、また。

| プチャ○ | 2006/11/06 09:18 | URL |

はじめまして!
( `・∀・´)ノヨロシクーー
親戚探しでヒットしたのでお邪魔して見ました~!
ちょっとウレシイ・・・(´∀`*)ポッ
うちのホームページにもよかったらおいでくださいまし!

| natsu | 2006/11/06 23:28 | URL |

>プチャ○様
ひょっとすると例の川沿いでお会いするかもしれませんね。
私は赤い橋の方から下りるのですが…w
パル之介はビビリなんで、サンタ君、お手柔らかに。
リンクさせていただきました。

>natsu様
はじめまして。こちらこそ、よろしくです。
親戚探し、名前編のほうですね。
登録番号編もありますから、
血統書片手に確認してみてください。
もっとたくさんの親戚が見つかるかもしれませんよ。
リンクさせていただきました。

| tamaken | 2006/11/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございました

お陰さまで、ししまる今日退院できました。
まだ本調子ではないので、大人しくしてないとなりません。
まだちょっと心配を抱えての(膵炎の疑いがあります)自宅療養ですが、何とか頑張っていきたいと思います。
色々とご心配おかけいたしました。

後ほど、TBさせてもらいますね~~

| ししまる母 | 2006/11/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
よかったです。しし君も、母様も、ホントにお疲れ様でした。ゆっくりゆっくりいきましょうね。
トラバ、3回目の挑戦にして、ようやく送れた…w

| tamaken | 2006/11/08 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/72-22dde18a

TRACKBACK

メイドお騒がせいたしました

今日はMOBBYへ看板犬が不在なのをいいことに、押しかけ看板犬バイト。もちろん、コスチュームはアレ。

| ししまるの徒然日記 | 2006/11/07 22:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

