PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の毒

思っていた以上に、自分の中で「ドン」が大きかったこの一週間。
ただボンヤリと、ブログに載せた写真を眺めたりして。
休日出勤も含めて、仕事もノンストップだったせいか、
最低限、見なくてはいけなかったブログ以外は、周る勢いもつかず。

そうか、人はこうやって、 ひきこもるのだなw

ブログ周りもしてないくせに、いろいろブログパーツやテンプレをいじったり。
人とのかかわりを避けて、HTMLやらCSSやら。何やってんのかしら、この人。

それで、結局、このザマですよ。いかがです?
ほとんど変化がないでしょ?(泣

横っちょにある「ブログピープル」。こやつとの格闘がほぼすべてでしたTT
あれこれいじった挙句、未だに残る問題点。

1.奥様、なんか、 行の間隔が変じゃありません?
なんか、目の錯覚のテストみたいなんですが、
よぉぉく見ると、バラッバラTT

2.奥様、 更新が通知されてないブログがあるのことよ
更新通知されて、ナンボじゃないのか、これは(怒。
しかも、孫くんのヤッホーやら大手ブログがダメくさい。なして?これも予想外?
ところでmaguさん、なして、 あなたのブログでは、ししまる日記の更新が通知されるの?
どうして、ウチではダメなの?ウチが貧乏だから?教えて、パトラッシュ。

3.タグで <Li>を突っ込むと“NEW” の画像が改行されちゃうさ
惜しかったんだよなぁ。この改行さえなけりゃ、これでいこうと思ったのに。

結局、中途半端で、元のリンクも表示した状態でやんの。
どなたか、ご教示を…TT

不健康ですよ「パパ、なんか不健康だよ」

もうさ、パパ、目が痛くてさ…。パソコンって、やっぱり目にマズイよね。

「ほらほら、この間の写真、見てごらんよ」
秋っていいよね「外はいいよぉ。目にもいいよぉ」

そうだよなぁ。緑も赤も黄もきれいだよなぁ。そして、そろそろ白が…
どれどれ、外は…


おおぉぉっっ!!!

雪じゃん!!!うむむむ…







よしっ!

どうすんの、どうすんのよ、パパ「散歩、行くっ!?」

…下でタイヤ替えてくる。お前、留守番な。

残念!「なにさねっ(怒」

| 雑記 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目のお写真、なんと、マジシャンのようにパルくんの手が上がって肉球がみえているじゃありませんか!!
可愛い~。
こんなかわいいショットがとれてうらやましいです♪
私の地区ではまだ初雪をこの目でたしかめていないんです。
たしかお近くなはずなのに・・・・。
真っ暗だったので・・・。

| ミント | 2006/11/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

ウーン

・・・・わがんね。

| magu | 2006/11/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ブログを渡り渡りたどり着きました。
北海道弁のパルくんのセリフがいいですね~。

| りちゅママ | 2006/11/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
携帯を、床にくっつけて撮影しとります。
携帯?はい、携帯ですTT
今日も、ちらりと降ったみたいですね。
車のガラスの雪では風情がないなぁ…。

>magu様
手間ぁ取らせて、もうすわげねっす。
ブログピープル、やめよっかなw
メリットがわからんw

>りちゅママ様
はじめまして。遠いところをようこそいらっしゃいました(笑
パル、確かに、私以上になまってることになっちゃってますね。
…って、りちゅママ様も札幌なんですねw

| tamaken | 2006/11/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/74-a3b12101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

