PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれな晴れ間に

こん○○はぁぁぁぁ!パルでぇぇす!

はいはい、どもども、Tamakenです。

パパ、テンション低すぎです!久しぶりにお天道様も拝めたのにぃぃ!

…お前、うるさい(上に、ジジくさい)…でも、ホント、天気よかったな。

昨日なんて、外に出られる雰囲気じゃなかったもんね。
そんで、こんな遊び方↓

待とうこのロープをね…

OKが出ると…

ひねりますガルルルルルルウゥゥゥゥッ!!!

そうそう、こうやって、少しは自信をつけましょうね、 ヘタレ君w

しっかし、ホント、今日は暖かかったよねぇ。思わずウトウトしかけてさ…。
ポカポカ
(スルーしやがった、こいつ…)うんうん。

これじゃいかんと、ハタと膝を打ってね、
いかんのだ
(膝もうっとらんし、使い方も違うぞ、お前…)う、うん…

そんで訴えたわけよ、アタイはさ。
あそぼ!外で遊んでください!とね。
(アタイって…)

そしたら、パパ、なんて言った?え?なんて言ったのよ!答えなさいよ!

(な、何キャラだ?)
いや、
「タイヤ替えるぞ」と。


昨日替えたでしょ!

昨日のはパル母の!今日は私の!
だから、先に散歩に行っただろうよ。
それからタイヤ交換の最中、寂しくないようにパパの近くにつないだろ。

まってるよん暇でした… TT

その後、ドッグストック行ったろ。

ボール楽しかったぁ!

だろ。トレーナーさんがビッチリ遊んで教えてくれたもんな。

ちょっとアジにも挑戦しましたぁぁ!

バーをジャンプしたりな。侠兄ぃには遠く及ばんが、 おもしろかったなぁ。

でも…またまたお近づきにはなれませんでした…面目ない… TT

うん、まぁ、慣れてこうや。パパもがんばるよ。

ところで、パパ…ドッグストックでの写真は…3時間近くもいたのに…




…う…め、面目ない…



えぇぇぇ!またぁぁぁぁぁ?!

| おでかけ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~と
この漫才って、どっちがボケでどっちがツッコミなの?

↓の記事ですが、
もしかしたら私の方の設定の問題かもしれません
(Blog People のpingサーバーに更新通知設定をしてない)
次に試してみますわ。

| ししまる母 | 2006/11/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱりそうでした。
更新通知されたね~~
今度から設定しておきます。

| ししまる母 | 2006/11/14 01:29 | URL |

いつもは忙しくてなかなか私のパソコンのとなりに来ることのない長女がなぜか、今日はぴったり隣りに・・・。
そして、私がちょうど、ここのパルくんの今日のお写真を見ていたら・・・・
「可愛い~~♪わたし、こういう顔のキャバちゃん大好きなの~♪♪」と・・・。
普段は我が家のそらともあまり接する事がないほどなのに・・・パルくんに一目惚れのようです。
パルくん!大学生のお姉さんに好かれちゃいましたね(笑)

| ミント | 2006/11/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

パルくん膝の調子良さそうですね!
家の恋々も生まれつき膝のかたちがあまり良くないみたいなんで筋肉で固めて問題なしです!!

ドッグストックさんってアジリティの道具あるんですよね!今我が家のマイブームはなんちってフリスビードッグなんですけど茶々にアジリティさせて見たくて何度か行きかけたけどまだ行ってないんですよ~

そろそろパルくんの写真も撮りたいな~なんて思う今日この頃でした。

| 茶ぱ | 2006/11/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

おつかれぱぱさん☆

写真なしね。。
うちもよくやるわーー。
特に私は独り身だから、カメラを持つ人もいないし、カメラ自体をよく忘れるし。
しゃーーないわな。
このぼけ加減はいかんともしがたいものじゃからのぅ。
だからキャバリアと付き合えるのかもしれん。。。
すまんの、キャバリアよ。。。笑

札幌は雪かぁ・・・
スノボに行ってもいいでつか?
泊まってもいいでつか?

| ここなっつ | 2006/11/14 23:04 | URL |

>ししまる母様
どうやら、奴がボケらしいですねw
いやいや、どちらもボケるネオ漫才。収拾がつかんわよ。

リンク先に迷惑(手間、面倒)をかけないように、
なんとかこちらでと考えていたんですが、結局、ご面倒をかけました。
ホント、すいませんTT

>ミント様
やった、女子大生キラー、パル(なんかやらしい…)
パル之介は、写真うつりが微妙なんですよ。
パピっ子の時もあれば、おじいちゃんの時もありますw

>茶ぱ様
膝、すっかりいいんですよ。
サプリがよかったんでしょうかねぇ。
(いまや、すっかりご飯の後のお楽しみにw)
ドッグストックに行くときには、ぜひ声をかけてくださいな。
なにせ、家から車で3分(爆笑。 ぜひぜひ、写真を~!

>ここなっつ様
私、デジカメ持ってないんですよ。完全に携帯のみなんです。
(DOCOMO P506ic:2.0M px)
なもんで、暗いとぶれちゃうんですけどね。
まぁ、なんとかなるもんですよ。

北海道に生まれて、はや35年。
スノボ、やったことないっす。

| tamaken | 2006/11/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

うほっ

そりゃすごい。ケータイだけとは、こりゃ。(゜∀。)
あたいのケータイのレンズは、最近傷が入ってきたらしく、もう寿命です。
充電部分のカバーも食べられ、かわいそうな携帯君。

にしても、携帯からのインストールは大変ではないのでつか?

| ここなっつ | 2006/11/15 01:43 | URL |

なるほどぉ~、グレキャラ=お出かけ
今度ぼくも使ってみよっと・・・でもうちのかぁ~ちゃん(汗)

アジに挑戦したんだぁ~~~♪
楽しいでしょう、ウキウキ気分でしょう!
友達作り・・・ぼくも苦手
まぁ~マイペースにいっいっ行こう。。。うぐっ

| 侠兄ぃ | 2006/11/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

>ここなっつ様
いや、やっぱり室内なんかで限界は感じるわけで…w
携帯のデータは、miniSDに入れて
USBの安いカードリーダーで読み込んでます。
それをフリーのソフト(Vix)で管理して、
さらにフリーのソフト(JTrim)で加工してます。
もうちょいドローっぽい作業ができるソフトを物色中。

>侠兄ぃへ
わぁ、侠兄ぃだぁ。
ボクは、ホップをがんばったですよ。
いつか、あの輪っかをくぐってみたいなぁ。
友達作りは、きょ、侠兄いも苦手なのね…。
パル之介より

| tamaken | 2006/11/15 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/75-676b0aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

