PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い意地

食べ渋ってたのはぁぁ、 今年の夏のことさぁぁ♪

最近、覚えた悪いクセ。
みあげてごらん「なに?なに?」
い、いや、これはいいんでした。
むしろ散歩中にこっちを見るのは大歓迎。

問題はこちらです。
ソファもどうよ?「なに?なに?」

これだけだとわかりませんね。奴がなにを見てるかが。
だいたい、この後、こうなります。
いやっほぉぉ「なに?なに?」

さすがに首を突っ込んでも、食べ物を掠めたりはしないんですけどね。

それにしても、行儀悪いだろ、パル!
ホッケおいしいよねぇ「ボク、ホッケ、好きぃ」

聞きなさい(怒。

keti
「なにさぁ」

しっかり教育しなおしますです、ハイTT



【11月15日 0:25追記】
実は、前回・今回と、実験もかねて、
FC2のタイマー投稿でUPしています。
いやぁ、ちゃんとできるってだけで嬉しいですねw
ま、タイマーにせにゃならん意味もないんですけどね。

今日14日(もう日が変わっちゃったけど)はうちのボンズの誕生日。
ボンズの希望でメニューは「いろいろ手巻き寿司」。
そんで、そんな兄ちゃんの誕生日に、パル之介は…
ないの?
ま、ま、今日はめでたい日ですし…w
 

| 雑記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パルくんも人間ごはんに興味津々なのね~。
うちの子も食卓テーブルが一番良く見える位置に座って
異様なオーラを放っております。あげないんですけどね(笑)。

何だかうららもカイカイの予感・・・。今日これから病院行ってきます・・・。

| おとめとうららのハハ | 2006/11/15 12:50 | URL |

おぼっちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
手巻き寿司とかチビッコは喜ぶんでしょうねぇ。
今月のパル家はお誕生日月ですねっ。
パルくんの誕生日は茶々と1日違いなんで覚えています(≧▽≦)
パルくんも、お魚好きなんだね。茶々も好きでいっつもパルくんと同じことして怒られてるけど、まったく効き目ないみたいだよ。もう5歳になるのにね・・・トホホ・・・

| 茶ま | 2006/11/15 17:02 | URL | ≫ EDIT

♪お誕生日おめでとうございます♪
いろいろ手巻き寿司おいしそうです。
我が家は2人暮らしなので
なんとなく手巻きは寂しく感じやっていません。

パルくんも、そりゃこんなウマウマ料理を見たら
カラダもめいっぱい伸ばしちゃいますね。

| のりsan | 2006/11/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

>おとめとうららのハハ様
ここ最近、激しいんですよねぇ。
もちろん、一切あげないんですけどね。
ありゃりゃ、うらちゃんもですか。
いろいろと情報の交換ができるといいですね。

>茶ま様
ありがとうございます。
手巻き寿司はボンズの希望だったんですが、
我々のほうが堪能しちゃいました。サーモン最高(笑
茶々君も誕生日、5歳ですかぁ。
そして、恋々ちゃんは私と同じ誕生日w

>のりsan様
いやいや、まだまだ若いお二人、
手巻き、楽しめますって。(←おっさんモード)
こんなもん、巻くのか?ってあたりが楽しいかも。
パル之介の野郎は、すっかり食卓巡回が日課になってきました。

| tamaken | 2006/11/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

やってますねぇ。ソレ、チョーダイ(。・д・)σ--→攻撃
クークは教育を間違えて人間の食べ物を食べさせてしまったので、食事中にはテーブルの端っこにものを置けなくなっちゃいました。おぼっちゃまの誕生日だったのですね。おめでとうございます。我が家も今月から5月までは毎月スウィーツ月間になります。誕生日だけじゃないのですがね。

| クーク | 2006/11/16 22:56 | URL | ≫ EDIT

>クーク父様
奴らはいっぺん覚えると、しつこいですからねぇw
誕生日、ありがとうございます。5月までですか!
うちは10月から1月までの4ヶ月連続です。
ちなみに私の誕生日だけ、この連チャンから外れてますTT

| tamaken | 2006/11/17 00:21 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなご飯を前に、パル君身を乗り出しちゃってますね(笑)
お兄ちゃん、誕生日おめでとうございます♪
ウチもお祝いをする時は、いろいろ手巻き寿司が定番で、「あれ?ウチのお寿司?」って思っちゃいました(^^;)

| 琉ママ | 2006/11/17 10:20 | URL |

美味しそう

美味しそう!
そりゃあ食べたいワンね、パルちゃん?!

サンタが同じ状況なら・・・ゾーットします(+_+)
テーブルの上は天地がひっくり返った状態ですよ!

ジュニアに乾杯!お誕生日おめでとう!

| プチャ○ | 2006/11/17 21:29 | URL |

じゅるり

写真から読み取れる行動が海にそっくりです。
先ほど朝ごはんを終えた所ですが、三枚目~五枚目の写真のような感じでした。
かといってネダるような仕草をしてきても構っちゃいけないし…。

息子さんのお誕生日だったんですね、
おめでとうございます。
これからの一年が息子さんにとって良い一年になると良いですね!!

| ちぃすけ | 2006/11/18 08:41 | URL | ≫ EDIT

皆様、ありがとうございます。
思いかけずボンズへのお祝いの言葉をいただき、
焦り気味のヒトの親でございます。


>琉ママ様
手巻き寿司、いいですよね。
花ちゃんも、お寿司、好きかな?
うちの4歳児は、いっちょまえに、
兄の真似して「サーモン!」などとほざきますよw

>プチャ○様
あはは、サンタ君は我慢しない派ですねw
パル之介はさすがにその一線は越えられません。
なにせ、ビビリ君なもんでw

>ちぃすけ様
そうそう、ねだられると、つい…
ってわけにもいかんし、辛いですねぇ。
海君もおねだりするんですねぇ。
ママさんが許さないでしょうけどねw
それにしても、私が中学生の頃には、
こんなお祝いの言葉、知らなかったですよ。
えらいなぁ…。

| tamaken | 2006/11/18 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/76-54f85bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

