PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いんほめーしょん

♪ピンポンパンポ~ン♪

パル太郎の「いんほめーしょん」の時間です。

ではぁ、ファースト・インホメーショーン!
札幌市にお住まいのパル母さんからです。
買っちゃった
「ウフ、買っちゃった」
だそうです。

では続いてぇ、セカンド・オートメーショーン!
もうすぐボクのお誕生日ぃ!
なにやら企むパル母が、こんなファッションショーを開いたよぉ!
では現場の青木さぁん、よろしくぅ!
どうさ白い炎は何よりも熱く…

どうよ赤の情熱、藍の理知…

サァァァンキュゥゥゥ!青木さん、ナイスレポートだったぜぃ!
さてさて、続いてはぁぁぁ…





待たんか、バカモノ!

ありゃ、パパ、なにさ。せっかく、いんほめーしょんを…。

(このバカ、どこらへんから間違ったんだ…?)
インフォメーションな。
それに、お前、途中から「お知らせ」じゃなくなってるぞ。
誰だよ、青木さんって。


ま、気にしない気にしない、一休み一休み。

一休さんか、お前は。
んで、メインのお知らせはまだだろ。
シャキッとお知らせしなさいな。


あいあい…。さて、みなさん、ボクへの誕生日プレゼ…

違うだろ(怒

ええぇぇ、ちがうのぉぉ?じゃぁぁなにさぁぁぁ(やる気ナシ)



貴様…。もういい。私が告知する。

以前、お知らせしましたが、キャバナビが復活しております。
管理人さんは変わっておりますので、以前とはURLも変わっています。
(右カラムのバナーからどうぞ。 まずはインフォメーションから)
以前のデータ移行も終了し、新規登録も始まりました。
現在、登録数は約200だそうです。
当然、多くの方が登録すれば、それだけデータも詳細になるわけで、
たくさんの方の登録をワクワクしながらお待ちしておるわけです。
キャバ飼いのみなさん、いかがですか?

ただ、以前のキャバナビでもあったことなんだそうですが、
なんというか、こういうサービスは、互いの良識の上で成り立つものですから、
みんなが気持ちよく利用できるための、
ちょっとした「努力」と「我慢」が必要になります。
その「努力」がメンドクサイ方、
自分中心に地球を回している方は、ご遠慮いただきたいなぁ…と。
まぁ、私なんぞが言うことではないのですが、
利用させていただく一人として、切にお願いいたします。

ねぇ、パパ。

ん?なした、パル。

んと…大丈夫かなぁ。

んー、まぁ、信じようよ。

親戚100人できるかな?「うん!信じるのは得意!!」

よし、いい子だ。

| 緊急・告知 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよパルくんのおたんじょうびが近づいてきましたね・・・わくわくですね!
と言うことは我が家の娘も同じ日が誕生日だからあと3日・・・。
なにか用意しなきゃ!!
パルくんのほうはなんだか素敵なお洋服のプレゼント盛りだくさんでたのしみですね~。
キャバナビ以前のは登録していたのですがまだ再登録していないので、娘にたのんでみようかしら。

| ミント | 2006/11/19 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

リンク&ご訪問ありがとうございます♪
パル君とゆうきが親戚と聞いてさっそくお邪魔にまいりました。
父ちゃん系が同じなんですね~。そう思ったら…なんとなく似てるような(●^o^●)
キャバnaviさん、ありがたいですよね~
少しでも登録が増えて、サイトが盛り上がるといいです♪
キャバリアの輪も広がりますし。

私も早速!リンクさせていただきました。
またお邪魔させていただきますね(^_-)-☆

| けみこ | 2006/11/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
いやぁ、ホント、ワクワクなんです。バカ親ですw
でも、これが親の醍醐味ですなぁ。
あ、写真の服はただのボンズのお下がりで
まったく手を加えてないものです。
まぁ、これからパル母ががんばってくれることでしょう。
キャバナビ、ぜひっ!

>けみこ様
お越しいただき、ありがとうございます。
セラピードッグのゆうきクンの記事も楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしますね。

| tamaken | 2006/11/19 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/77-818ce423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

