PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どすえ

今日もポカポカな一日。

眠れ…「こんな夢を見たんだ…」

ボクはMOBBYにいた。
いつもと違って、だぁれもいないんだ。

みっけ「いいもの見つけたぞ」

トビー店長のおもちゃかな?引っ張り出しちゃえ。

うひょひょひょ「GOGO!遊んじゃえ!」

なにせ、誰もいないんだ。 ビビリのボクも上機嫌w

「パルはん」

ん?誰か呼んだ?

「パルはん、パルはん…」

誰?誰もいないはずなのに…。








パル奴どす「ぱる奴どす」

ブチッ!!!!(←あ、なんか切れた音が…)

あ、あの…あなたは…い、いやいや、これは夢だ、そうさ、夢だ!
もう一度、目をつぶって、深呼吸…スゥハァスゥハァ~…よし!
落ち着いて、ゆっくりと目を開けると、もう…








なんどす?「モーは、牛さん」

ペキッ!!!!(←さらになんか折れた音)







「おい、パル」

また誰か呼んでる。どうしよう…

「パルチキ!」

ハッ!
目覚め「ゆ、夢か…」

うなされてたぞ、お前。

あのね、パパ、MOBBYに行った夢見たの。
そしたら、誰もいなくて遊んでたら舞妓が出てきて大騒ぎなの。


???意味がわからん。

だいたい、さっきお前、MOBBYに行ったじゃん。
誰もいなかったって?お前めずらしくダックスちゃんのストーカーしてたろ。


え?じゃ、じゃぁ祇園のぱる奴さんも…?

あん?どんな夢見たんだ、お前。


ええと、寝ぼけてるパルはおいときまして。

今日、MOBBYに行った目的の“ブツ”は、近日UPいたします。
いやぁ、結局、予算大幅オーバー(爆笑のち遠い目)
もう、親バカだか、バカ親だか…

ぱ、ぱる奴さんって…祇園で…舞妓で…ブツブツブツブツ…

| おでかけ | 00:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、これはMOBBYでの登竜門・・・
みんなこのズラ被って写真撮っていきますね。
今日研修で街に出てたので帰りにMOBBYに寄ったら
「昭和の子供たち来てたよ~~~」って(笑)
パルくんが珍しく他のお客さんやワンちゃんと絡んでいて、みんなビックリだったて聞きました。
もうすぐ1歳だし、パルくん、こうしてまたひとつ殻をやぶって大人になっていくのね・・・。

| ししまる母 | 2006/11/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

か、かわいいプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
こういうの好きだなっ。
空にも着せてみたい(笑)

MOBBYにて購入したというブツ、
アップを楽しみにしてます♪

| さくら | 2006/11/20 15:27 | URL |

パルくんもかぶりましたね(笑)
わがやのそらも、以前言ったときかぶせて写真をとりましたよ~。
しっかり着物も着せているところがすごいっ!
パルくん、いつもパパにお出かけ連れて行ってもらってうらやましいわぁ~。

| ミント | 2006/11/20 17:39 | URL | ≫ EDIT

>ししまる母様
壁にも、結構かかってましたね、舞妓さんの写真w
あらあら、夕方お店に行ったのなら、
buccoさんの新作、ありませんでした?
パル母が、しし君とおそろいのを欲しがってたんですが…。

>さくら様
これ、かわいいでしょ。
でも、こういうのMOBBYには山ほどあるんですよ。
UP予定のものは、お笑い系ではないので、悪しからずw

>ミント様
そらクンも!あれ、やっぱり、かぶらせたくなりますよねw
あの着物がポイントです。写真が下手でわかりづらいんですが、
角度によっては、ホント「おいでやす」になります。

| tamaken | 2006/11/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
こちらでは、はじめましてだと思います。
MOBBYさんでは、何回かお会いしてますが。
でっかいちわわと、くろいミックス(シュナとプードル)の飼い主です。

「昭和の子たち来てたよ~。」と、あたしも聞きました。
そして、会いたかったなぁ~って思いました。
またそのうちお会いできたら嬉しいです♪

ちなみに、これ青もかぶったことありますっ!!

| 青・岑ママ | 2006/11/20 23:00 | URL |

フフフ~っ
???って顔のパル奴がめんこいですわぁ!
あー可愛いっ。

目的のブツ?
何ですかな?楽しみですね^^

| ギズモ | 2006/11/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

>青・岑ママ様
う…ホントだ…。
(すっかりリンクしてるつもりでした。すいませんTT)
いつもお世話になってます。
また昭和の子供達をよろしくですw

>ギズモ様
意外と嫌がらなかったぱる奴さんw
されるがままでしたわ。
「よいではないか、よいではないか」by悪代官
今日、ブツの写真をパル母が撮影しておりました。
22日UPしまぁす。

| tamaken | 2006/11/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー!
お久しゅう存じますv-34
そのさまざまなかぶりもの、私にもくだされ。
うちのアメリとダグで、漫才やらせてみたいわぁ。

| ここなっつ | 2006/11/21 09:13 | URL |

MOBBY暫く行ってないなぁ・・・・。
なんせ、我が家は中心地から車で約40分ほど(道が空いてる時)の場所に越してきてから めっきりに出掛ける事が少なくなりまして・・・。
あぁぁぁぁ、でもパルさんには会いたいですっっ。
がんばって思い腰を上げなければっっ!!!

| 茶ま | 2006/11/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

>ここなっつ様
はいぃ、おかえりぃw
この様々なカブリモノはね、
MOBBYさんで絶賛発売中なのだよ。
さぁ、リンクから跳んで、レッツ通販w

>茶ま様
街ってw
ん?あり?茶まサンちって、札幌?…。
りかさんと茶まさんって、苫小牧だと思ってました。
苫小牧ではブレン&トライが主流かと…w

| tamaken | 2006/11/21 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/78-b157d039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

