PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!

(tamakenさんち、前奏)
♪チャンチャチャーンチャンチャンチャン
ケーキっぽい?
はっぴばーすでー つーゆー
はっぴばーすでー つーゆー
はっぴばーすでー でぃぃあ ぱぁぁぁるぅぅぅ
はっぴばーすでー つぅぅぅゆぅぅぅぅぅ♪
(tamakenさんち、熱唱終わり)

パピっ子パル太郎、
1歳の誕生日を迎えました。


いやぁ、妙な盛り上がりを見せるtamakenさんち。
一番、意欲 (いい言い方)を見せたのは、パル母。

先日、MOBBYでゲットした“ブツ=プレゼント”がこちら。
念願のロンパース!意気揚々と引き上げるパル吉
はい、これが一つ目。

…え?一つ目???
予算は3000円だったんじゃ…

いいっしょぉぉぉ「似合う?」
い、いや、ロンパース欲しかったし、
色合いもいいし、似合ってるけども…


ハイハイ、では続きましてぇぇぇ!
レインコートよ、奥さん「レインコートよ」
あぁぁ、これ、確かにパル母欲しがってたよな。
似合うっしょw「濡れないよ」
う、うん、そうだね。横の足跡もかわいいね。
でもね、これで、一体、いk…


じゃぁぁぁぁ、三つ目ぇぇぇぇ!
ジョージ!「かっこいい?」

ジョージ!スタジャンっすか!いいっすね!でもね…
さらにいいだけもらっただろ!

…ん?パルさん、その頭…なんかついてるよ…

かぶりもの!!!

はい、これが四つ目。パル母作 ケーキスヌード。
3時間、かかったそうですよ。
一番上の画像はこれのアップだったわけですな。

本当のケーキはこちら。
きれいだねろうそく一本ねw
カボチャ味のナントカだそうです。
(覚えとけよ、私…TT)
ガツガツいくかと思ったんですが、
さすが英国紳士、午後の紅茶の国の犬ですわ。
意外とゆっくり食べましたな。

パル、おめでとうな。
相変わらずパピっ子の顔するときもあるけど、
(おっさんみたいな顔の日もあるが)
一歩一歩、大きくなっていくんだな。
これからも、一緒に…
疲れた「ボク、なんか疲れた」

…お、お休み

| 思い出・記念日 | 21:22 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

パルサンお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
パル母サン作のケーキスヌードがすごいっ!!!!!
こんなかわいいの作れるなんて素敵な奥さんですね。
同じ母として尊敬します。
そしてプレゼント、大奮発じゃないですかぁ(笑)
どれもすっごく似合ってますよ♪
本当におめでとうございます☆

| さくら | 2006/11/22 21:30 | URL |

パルくん、1歳のお誕生日おめでとう~v-315
たくさんプレゼントもらって良かったねぇ~。
ロンパースもレインコートもスタジャンもみんな似合っているよ。
そしていちばん上のケーキは本物かと思ったらパル母さん作のケーキスヌードだったのですね。
とっても可愛いですね。パル母さんお上手です。
パルくん、これからも元気で素敵な一年にしてくださいねぇ~。

| りか | 2006/11/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

パルくんお誕生日おめでとう(≧▽≦)
豪華なお祝い良かったね~

MOBBY&手作りグッズ似合てますぜ!
ウチはちょっと前にいろいろ作ると張り切ってミシン買ってましたが全く使われず押入れで泣いておりますv( ̄∇ ̄)

ナイスな1才児の活躍楽しみにしてますよ!

| 茶ぱ | 2006/11/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

一歳
ってあっとゆーまじゃないですか?
楽しそうな誕生日してもらってパルくん良かったねー
ケーキのスヌードもすっごく可愛い~!
いいなぁちゅらにも作ってください(笑)
これからも楽しい誕生日が迎えられますように

| magu | 2006/11/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーー!!

元気な1歳児おめでとぅっ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


・・・しつこい???笑


いやぁ、よくできてますよっ!!そのケーキスヌード。

本物かと思いました。

頑張りましたねぇ。

うちのアメリもそろそろ誕生日だわ。そういえば・・・

| ここなっつ | 2006/11/22 22:27 | URL |

パルくん、お誕生日おめでと~!

1歳って、色んな意味で感慨深い誕生日です。パピー卒業だもんね!
仕事中で携帯から見てるので写真が見れないのが残念だけど、家にかえったらゆっくり写真見せていただきます~。楽しみ~~!

| ししまる母 | 2006/11/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!(・∀・)ノシ

パル君お誕生日おめでとう☆≠

MOBBYさんでの三点のプレゼント、素敵ですね。
これだけあればパル君も嬉しくてたまらないでしょうね♪

そして四点目のケーキスヌード、奥さんの手作りなんですか!!
これならMOBBYさんトコに置いてもらえるんじゃないでしょうか、。
見習いたいくらいです、羨ましいです~。(*^o^*)ゞ

海とは偉い違いですね。
本当だったらパル君みたいにゆっくり味わって食べて欲しかったんですが、海は大食い&早食いなもんで…。(笑)
午後の紅茶の国の犬ならず。lllorz ← ▼・ェ・▼<エヘッ☆)

今後もパル君と共に楽しい日々を送って下さいね~。

| ちぃすけ | 2006/11/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

パル君誕生日オメデトウ。(^o^)<☆「。:;’”パン
プレゼントが3つも。これを聞いたらクークがうらやましがるかも。なんせ、レンジでチンのカップケーキが誕生日のお祝いだったから。(^^;)

| クーク | 2006/11/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

パルくんおたんじょうびおめでとうございます~♪

パルくんにとっての一年がまた楽しいこといっぱいになりますように!!
それにしてもケーキスヌードにはびっくりです!
食べ物だと思ってしまいました。
パルママさんはほんとうにすごいですね~。
毎年おたんじょうびにこのスヌードをつけてごちそうを食べるのが楽しみになりそうですね。
そしてMOBBYさんのお洋服も可愛い!
ほんとうにパルくんうらやましいわ~。

| ミント | 2006/11/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪♪

★☆パルくん、おめでとう~☆★

1年って、早いようでやっとかぁ~って思ってみたり。
ほんと節目な気がします。
ケーキのスヌード、素敵です♪♪

またMOBBYで会ったときは、遊んでくださいな~。

| 青・岑ママ | 2006/11/23 10:12 | URL |

パル君、お誕生日なんですね~~♪
おめでとうございます!!
いいね~~~ゴージャスなケーキ(●^o^●)
これからの一年が良い年になりますよに
お祈りしています!

パル君、衣装持ちですねぇ~。どれも似合うわ♪

| けみこ | 2006/11/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

皆様、お祝いの言葉ありがとうございます。
今後とも、ひょっとこパル太郎をよろしくお願いします。
では、tamakenさんちを代表して、パル母から一言。
「私、裁縫下手なんですぅぅ、写真うつりの問題なんですぅぅ。
かいかぶりだぁ…勘弁してけれぇ…」



>さくら様
プレゼント、大奮発というか、パル母のタガが外れたというか(苦笑
モノはいいので、大満足なんですけどね。
特にロンパースが想定外だったんですが、思わず!って感じでw

>りか様
いえいえ、りかさんに「お上手」なんて言われると
ホント、パル母、落ち込みますのでw
ボンズよりもプレゼントが多いのは内緒ww

>茶ぱ様
ミシン、難しいですよねぇ。
私は、まったく無理なんで、パル母にがんばってもらおうと思ってますが
いろいろなサイトを見てると、かわいい服なんか出てきて
やっぱり手作りでって盛り上がっちゃうらしいですね。

>magu様
呪かと思った(爆笑
ホントに1歳ってあっという間ですね。
ちゅら姐さん、もうすぐ3歳ですね。いい肉の日…。
まずはベッタリいられる幸せを噛み締めてくださいねぇw

>ここなっつ様
いつも元気なコメント、アリガトね。
いやぁ、私も彼女はがんばったと思いますよ。
ただ褒められすぎて、痛々しいことになっちゃってますがw
アメリちゃん、ママに思いっきりおねだりするんだよぉ。

>ししまる母様
ここが一つ目の大きな境目って感じがしますね。
足のこともあるし、皮膚のこともあるし、
いろいろあるけど、全部ここからって感じで
実はけっこう、気を引き締めているつもりなんですよ。

>ちぃすけ様
いえいえMOBBYさんのスヌードはね、ホントにすごいのですよ。
スヌード作家、恐るべしなのですよ。
でも、こんなこと言ってると、またタガが外れるからね。
いつもの食いっぷりから考えると、ガツガツいくと思ったんですけどね、
なにせ、ケーキなんてお初でしたしw

>クーク父様
あ、ケーキ、そういう手もありましたね…。
なにせ、初めてづくしで、
ケーキも帰り際に急遽買ったもので…。
ま、気持ちが大切っす。な、パル母よ…。

>ミント様
やっぱり、雪、降りましたねw
いや、ですから敬愛するミントさんに褒められると、パル母は…
イベントスヌードですから、また使えますね。
MOBBYの服は、かっこいいですよね。スタジャンですよ、生意気なw

>青・岑ママ様
この節目感って、やはり1歳ならではなんでしょうね。
岑くんのときも楽しみですね。
(青くんのほうが下だと思ってたのは内緒)
また、MOBBYでお会いしましょう。

>けみこ様
いえいえ衣装持ちってほどじゃないんです。
(持ってるものは、すべてUP…ガッツキ感いっぱいw)
けみこさんのように、バリバリ作れるように
パル母にもがんばってもらいましょうw
手作り服の本、買っちゃったし(あ、言っちゃったw)

| tamaken | 2006/11/23 15:04 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ

パルくーん。おめでとうございます。そしてそして数々のお洋服とってもお似合いですよ。それから何といってもママさんのスヌード!素晴らしい!うちのこゆきも今日で1歳になりました。パル君と同じ大きさのケーキでろうそく立ててお祝いしましたよ。これからもずっと元気で頑張ろうね★

| にいな | 2006/11/23 18:03 | URL |

パルくん1日遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとぉぉぉ!!!!!!!
1歳になって少しは落ち着いたかなぁ??^^;

| ぽる☆ | 2006/11/23 20:10 | URL |

>にいな様
おっ!こゆきちゃんも、はっぴばーすでー!
膝の具合、いかがですか?
これから寒い季節になるけど、
がんばろうね!

>ぽる☆様
さんきゅぅぅぅですぅぅぅ!
落ち着いていますよ、ええ落ち着いてますよ。
もう少し、強気に行けってぐらいにTT

| tamaken | 2006/11/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・・

そのオレンジロンパース。
私も買おうと思ったんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもね、オレンジ売り切れてたから諦めたんです~e-327

いつも元気なコメントでしたっけ?????笑

| ここなっつ | 2006/11/23 22:05 | URL |

HAPPY BIRTHDAY~♪

パル君、おめでとうですぅ。。
実は、22日に訪れていて更新されてなかったので・・・
更新されてからコメントを残そうと思いつつ・・・
私の写真展準備のために遅くなってしまって(;´Д`A ```
あぁ、日々成長ですよねぇ(´∀`)ノ
私もロンパース欲しいのですよぉ。。
色違いを狙いますかなww

| yuka | 2006/11/23 22:33 | URL |

おめでとう♪

パルくん、1歳の誕生日おめでとうv-25
生まれて初めての誕生日ってなんだか盛り上がるのよねん☆
解る解るぅ~~~!(笑)
すっごい、たくさんのプレゼント貰って幸せねん♪
しかも、めっちゃ可愛いスヌード
毎年、誕生日に使えるしぃ~~~
近所だったら貸してもらって写真撮りたいッス!にっ


侠四郎もパルくん同様、ケーキ ガブリつき しなかった。
品がいいんですよ。。。ぐふふふっ

| nao | 2006/11/24 07:44 | URL | ≫ EDIT

>ここなっつ様
MOBBYさんのオンラインショッピングでは、
売り切れになっていても、ひょっとすると在庫がある場合もあるので
一応、問い合わせてみるという手もありますよ。
そうですよ、いつも元気なコメント。いいことですw

>yuka様
一坪展の準備、ご苦労様です。
お忙しい中、ありがとうございます。
ロンパース、いいでしょうw
私も憧れてて、ついにって感じでした。

>nao様
そうなんです。パル母も毎年使えるしってのが大きな動機だったらしく…。
やっぱり1歳の誕生日って、独特なんですかねぇ。

おや、さすが侠兄ぃ。貴族の血は争えませんなw

| tamaken | 2006/11/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪
おくればせながら、お誕生日おめでとう!
1枚目の写真は本物のケーキだと思いましたよ。
とってもかわいいわv-345


(ゆっくり更新ですが、またりちゅブログ
 のぞいてみてくださいね)

| りちゅママ | 2006/11/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

>りちゅママ様
ありがとうございます。
あれが、毎年UPされるのかと思うと、
われながら、ちょっとおかしいですw

| tamaken | 2006/11/25 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/79-6a957119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

