PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬は喜んだ

ひょっとこパル太郎の誕生日には、
皆様から、たくさんのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

パル太郎からお礼の一言です。
お礼の言葉「みなさん、アリガトでした!」

あんた、こっち見て、しゃべりなさいね。

…ええと、まぁ、こんなパピっ子ですが、今後ともよろしくお願いいたします。



さてさて、雪、降りましたねぇ。そして、積もりましたねぇ。
いよいよ「北海道の冬」ですよ。
雪ですね、雪です。犬は喜び、庭駆け回るわけですよ。

まぁ、庭がないのが残念なtamakenさんですが。

いろいろとお話を伺うと、
元気に走り回る子と、そうでない子がいると。

ふぅむ…。

パル太郎さんはどっちかな…ま、想像はつきますよね。
あの若さで、ストーブ大臣ですからね。
でも、ま、ちょいと散歩に行ってみますか…
いつもの儀式あら?

意外に興味を示す&シッポふりまくりなパル太郎さん。

予想外ですおおおぉぉぉ?
あらら、そうなの、パルさん。
んじゃ、ジャンジャン遊べるじゃん。(←ジャがうるさい)
ちょいと冬のお楽しみが増えたわよ。

長めの散歩の後、ジョイフルAKへ。
カートに乗ってGOGOGOお行儀はいいですねw

ジョイフルには、サンタさんとトナカイがおりましたよ。
もうすぐ、12月。寒さも本格的になってまいります。
みなさん、お体には気をつけて。

な、パル…
風邪ひくなよババンババンバンバン「ババンバ バン バン バン」

こっち向けってばよ!

| おでかけ | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-405おっ!外、好きでしたか♪やっぱり男子ですね(^m^)ムフ
目指せ!雪球王子パル太郎さん(●^o^●)

| けみこ | 2006/11/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

まあ~、我が家も昨日午後ジョイフルにいっていたのです・・・。
ちょっと時間がずれちゃってお会いできませんでしたね。残念残念・・・・
とはいってもこちらはそらは連れては行かなかったのですが・・・。
ジョイフルにいったら毎回パルくんを捜さなくては!
ついにプーゲンストウヒを買って来ちゃいました(笑)

| ミント | 2006/11/26 16:26 | URL | ≫ EDIT

雪!?!??!
もうふってるんですね~~~
さすが北海道!!!!
パルくんも北海道のわんこだねぇ^^***
もっとふったら、雪遊びできるねww

| ぽる☆ | 2006/11/26 19:52 | URL |

>けみこ様
ええ、外、行けました。行ってみるもんですねw
さぁ、雪だま王子になれるかな、オカマちゃん。

>ミント様
あはは、そらクンとのバッタリに期待です。
ブーゲンストウヒ、素敵なツリーになりそうですね。
ブログチェックを怠らないようにしないと…w

>ぽる☆様
降っちゃいました&積もっちゃいました。
もう、融けちゃったけどね。
本格的な雪は12月かなぁ…。

| tamaken | 2006/11/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

うまい?

パル殿、そちらの雪は美味しいですか?
えっ?そんなもん食べんって???
ちょっと味見してみぃ~よ。ニマニマ
我が家 任侠道家では雪は食べもんでっせぇ~♪ニマリ
でも年に1~2回しか見れないので
たまにしか食べられないんだ。(ご馳走さぁ~☆)

| 侠四郎 | 2006/11/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

奥様に

tamaken王様へのクリスマスプレゼントは
電卓にしてあげてくださいって頼んであげますからね。

| magu | 2006/11/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

>侠兄ぃへ
雪はね、まだ食べてないの。
でもね、パパが言うには、
「イヤってほど味わえる」らしいから
お腹一杯になるね。アハハハハハハ。
~パル太郎より

>ちゅら姫おつきのmagu殿
うむ、よきにはからっちゃって、
とっちらかっちゃって、くるしゅうないぞ。
しかぁし、magu殿よ、証拠はもうないのじゃよ。
王、自らが隠滅したぞよ!(←言っちゃダメだろ)

| tamaken | 2006/11/27 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/80-5b69f794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

