PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうか、楽しいか

※今回はタイマー投稿です。
  実は、前回の記事をUPした直後(12月3日、23:30)に書いています。
  3日、日曜日の散歩の様子です。
  前回の記事がね、ほら、ね。少し、お時間を。

自宅前の足跡自宅前の足跡

降った降った積もった積もったまいったまいった。
いやいや、ヒトはまいったけど、犬はどうかな?
前回の雪中散歩では、意外とやる気を見せたパル太郎さん。
今日はどうかな?

ご機嫌っす「結構やる気w」

玄関前から、意欲が違う気が…。
そんなに楽しいのか?
なぁ、パル…。
パルってば…

やることはたくさんあるらしい「今、忙しいの!」

シッポが「立派なニワトリ」みたいになってますが、
実に楽しそうですなぁ。夏の散歩の1.3倍ほどは楽しそう(当社比)

さらにいつもの散歩コース、近所の公園に行きますと…。

いやぁ、いいねぇ、雪「楽しくて大騒ぎ」

い、いやパルさん、あんまりはしゃぎすぎるのも、ダメなんよ。

んじゃ、こんなポーズでも「あ、そう?」

やはりパルさん、雪好きのようですわ。
まぁ、あんまりはしゃぎすぎない程度に、冬の散歩を楽しみましょう。

後始末が大変らしいですが、ま、そこはパル母様、よろしくぅ…w

| おでかけ | 05:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましいっす!
我が家は自宅近辺で雪が積もるなんて
めったにないもので、わざわざ軽井沢にGO~!
そして雪遊びしないと・・・貧乏なのに(号泣)
パルちん、いいなぁ~雪遊び♪
雪だと、そんなに汚れないのでは?
あっ土が出てたら×ですなぁ~。(苦笑)
パル母殿、ファイト!ニマリ

しっかしパル殿も可愛いが足跡めちゃかわいい~~~!

| nao | 2006/12/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

>nao様
いやいやいやいやいや!
それは雪のない土地のヒトの言葉!
甘くないのよぉぉぉ
雪かきってしゃれにならんのよぉぉぉ
灯油代もバカにならんのよぉぉぉぉ
そして、車…滑るわ、混むわ…。

| tamaken | 2006/12/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

私の住んでいるのも、旭川なので凄い雪です!
ワンちゃんは、雪が大好きですものね!!
家のコーギー名はプルコギ♂なんですが、
寒いと股関節が固まり歩けなくなってしまうので
自分で、足を伸ばしがんばってます!!
さっそく、少しでも違うかなぁ~と思い
足つきのレインコートを購入しました!
コーギーは、足が短いので、お腹まで霜焼けです・・・

| puruko | 2006/12/06 03:15 | URL |

パル父さん!!
続けてすいませんm(*- -*)mス・スイマセーン
リンクありがとうございます!!遅れまして(x_x)
私、パソコン初心者なんで・・・
リンクの仕方明日母に聞いて私も
リンクさせてもらいます!!
いやいや(〃_ _)σ・・・どうも有難うございます!!

| puruko | 2006/12/06 04:25 | URL |

パルくんの足跡可愛いですね。
もう雪かぁ。。。冬ですねぇ。。。
東京はまだ暑いです;;;;;;少し;;;
パルくん雪まみれになってますね~
楽しそうで羨ましいです。

| ぽる☆ | 2006/12/06 17:28 | URL |

雪雪雪!

あ~雪いいなーー。
雪山に行きたいっすよーー
今シーズンは一回も行けないかもしれない(TдT)

| ここなっつ | 2006/12/06 17:32 | URL |

すごい雪だ!

福岡もここのとこ寒い毎日ですがそんなのへって感じですね。パル君の事、びっくりしました。うちも膝蓋骨が悪い時にネットで色々調べたのですが、そういう病気の子は心臓も悪くなりやすいとの情報がありました。だからパル君の事は本当に人事とは思えません。でも今から投薬されるという事は将来かなり有効になると思います。だから前向きにやっていこうね。パル君の笑顔が本当に大好きです。救われますね。

| にいな | 2006/12/06 21:28 | URL |

雪・雪・雪

とうとう冬が来ましたね。そちらの雪に比べたら函館なんて、まだまだなんでしょうが・・・
バル君心配ですね。キャバリアの心臓病は覚悟してるつもりでしたが、まだ1歳ですからね。5歳頃から健康診断しようと考えてましたが、早くから検査した方がいいようですね。早期に発見出来たということで、不幸中の幸いと思いましょう。なんだか人事っぽい言葉になり、気を悪くしたらごめんなさい。

| たまたま | 2006/12/06 21:51 | URL |

札幌の雪景色ってこんな感じなんですね、。
関東はとてもじゃないけど、雪が降る気配は全くナシです。
一足お先に目で雪景色を堪能させて頂きました!!
やっぱり↓の事も絡んでくるので大はしゃぎはできないんですね…。
パル君も体に負担をかけないようにして思う存分冬を楽しんでね♪

| ちぃすけ | 2006/12/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

なんどもすいませんm(*- -*)mス・スイマセーン
私、リンクの仕方が分からなく、色々やってみたんですが・・・( ̄_ ̄|||)
どうしたらリンクできるのでしょうか??
お時間あるときにでも、お教え下さい(´_`。)グスン
本当にお手数かけまして・・・

| puruko | 2006/12/09 07:46 | URL |

ボチボチ、歩き始めます。
いいかげん、前に進まんとねw


>puruko様
旭川!夏暑く、冬寒い旭川!
札幌の比じゃないですもんね、あの寒さは…。
プルコギ君に合ったペースの散歩でいいと思いますよ。
なにより「楽しい」と思える時間を過ごせるように、
いろいろと試してみましょうね。
リンクの件は、気にせず、ゆっくりいきましょう。
(急がなきゃなんて思わないでくださいね)
私もちょっと調べてみますね。
なーんつって、自分もほとんど知識がないのに…(笑

>ぽる☆様
雪まみれで、ヤツは楽しいんですけどね。
ついていく方は、足ズボズボでビチョビチョっす。
(長靴をはけって話ですけどもw)
しかも、足毛に雪球がくっついて、始末に困ったりしてね。
んー、でも、これって贅沢?

>ここなっつ様
そかそか、ボーダーでしたよね。
「ちょいと行こう」って感じじゃないんですね。
自宅から30分でいくつかのスキー場にいけるのって
やっぱり贅沢なんでしょうね。ゴメンして。
(…といいながら、あんまり行ってないけども…)

>にいな様
調べれば調べるほど、情報・知識が積み重なって
病気や可能性に詳しくなることはできます。
それはもちろん正しいことで、必要なことだとも思います。
でも最後に、その角を曲がる最後に必要なものは、
自分自身の思い。前を向こうとする意思。
にいなさん、ありがとう。
笑顔が大好きなんて、私も言われてみたいもんですよw

>たまたま様
あ、あの…パル(ぱる・PAL)なんです…。すいませんw
函館、雪の具合はいかがですか?
おそらく正月に帰ると思うんですが、会えたらうれしいなぁ。
心臓だけでなく、1年に1回程度、検査を受けるといいらしいですよ。
健康管理ってのは、ヒトも犬も、定期的な心がけが大切らしいです。

>ちぃすけ様
いやいやいやいや、こんなもんじゃないっす、雪w
こんな生易しくないです。もうね、ホントね、うんざりなぐらいですw
もともと大ハシャギ大爆発!ってタイプではないんですけどね。
それでも、雪は好きみたいですね。家ではストーブ犬のクセにねw

| tamaken | 2006/12/09 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/83-94d2ca80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

