PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前へ

パパ、パパ、そろそろ更新しようよ。
お願いパル太郎「お願い!」

ラジャッ!

すっかり間があいちゃいました。
その間にも、たくさんコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。
パル太郎は、元気です。

さてと、ボチボチ行きましょう。
今更ながら、壁紙をクリスマスバージョンに変えてみたり、
タイトル部分も新しく作り直してみたり、
コメント用のプラグインをいじってみたり、
そして、失敗してみたり(笑

前へ前へと進みましょう。


さてさて…この一週間、すっかり雪深くなった札幌ですが、
天気のいい日も多く、パル母はせっせと散歩に連れていってくれました。

いつもの公園にて
ヨン様だ「4様?ボク4様?」

パルや、そんなこと言ってるとオバハンたちに殴られるわよ。

…どっちかというと、パパのほうが殴られそうよ。
(オバハンって…)


え?(汗


さ、さぁてと…
カット失敗「耳、シャギってるね、えへ」
お前が噛むからだろ!

キャバリアにあるまじきみっともない耳毛の持ち主。

爪を噛む子供みたいなもんか…?
…え?…ス、ストレスか?

かぁもねぇぇぇ(へらへらぁ~

(無視して)ほい、次の写真はパル母の自信作。
こりゃかっこいい「携帯でよく撮ったで賞をあげちゃう」

きっと、うちはデジカメ買わないんだろうね、エヘ…。泣いてなんか、ないやい。









なぁ、ボンズ、モノは相談だが、
サンタさんにデジカメをリクエストしてくれんか?
え?ダメ?…あ、そう…

なぁ、娘っ…
ちっ、逃げやがった…






ええと、何だっけ…あ、そうそうパルの雪っぷりを見ていただくんだった。
今日の散歩がこちら。
パパと一緒「久しぶりにパパと」
奴は、とにかく、深みへ深みへと、埋まりに行きます。
こちらも長靴で対抗します。
それにしても、私の携帯、写りが青っぽいですね。







なぁなぁ、ボンズ、やっぱりさ…
あれ?あいつも逃げたか…ちっ…


…パパ、いい加減にしなさいね。

さぁさぁ、それよりもっと「深み」で遊ぼうよ!

冷たいんだもん「こんなに楽しいのに」

パルさん、せめて、道のあるところを歩こうよぉ…パパ、寒いんだもん…。

| おでかけ | 03:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
絵本に出てくるような可愛い壁紙ですね~。
埋まり好きのパルくん・・・いいわぁ。
そらも同じですよ!
北海道ならではの冬の遊びですものね。

| ミント | 2006/12/10 08:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ホッホー\(^o^)/更新してますねー
こちらも更新っていうか、作り直しました(^_^;)

パルちゃん、ばっちり撮れてますね。
携帯とは言われなければ気づきませんでした。

写真や文章に愛情があふれてます。最高!

| プチャ○ | 2006/12/10 20:59 | URL |

さむいなー

さむそうだなー
スノボウェアで出なきゃならないな。これは。。。
ってか、いっそのこと滑っちゃったらいいんじゃなぁい?

サンタさんに頼めるといいですね~。デジカメ。笑
今は良いので安いのがいっぱいありますからね。
頑張れ~!

| ここなっつ | 2006/12/10 21:13 | URL |

>ミント様
壁紙、おもしろいでしょ。
リンクからいける篆刻素材さんには、
まだまだあるのですよ、おもしろいのが。
そらクンも、埋まり好きですかぁ。
あの跳ねっぷりが、鹿のようで楽しそうなんですけどね。
一緒に深みに入っちゃえとは、思えんですなぁw

>プチャ○様
お褒めにあずかり、光栄です。
ブログ、タイトルまで変えたんですね。
もう、なんだかそんな気力がないですw
もし、データとんだら、どうしましょ…

>ここなっつ様
今日は、まだ暖かかったよ。気温、プラスだったからね。
でもまぁ、ずっと雪が降ってたんで、嫌な積もり方してるけどね。
いいので安いのかぁ…2000円ぐらいでなんとかならんもんか…w

| tamaken | 2006/12/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

娘さんに会いたいです☆

今日はどうもです。
パルくん、うちの悪いちわわがよわっちいのに
強いふりしてごめんね。
いつも岑にやられてて、今日はひとりだったから
ちょっと強いふりしたみたい。

雪に中の散歩は、なかなか大変ですよね。
長靴の中の足がどんどん冷たくなっていって~。
耐えられなくなってきませんか?
私は、散歩さぼってばっかです。
岑は行きたそうなんですけどね。
パパさん見習って、ちゃんと散歩行かないとな~。

| 青・岑ママ | 2006/12/10 22:44 | URL |

>青・岑ママ様
いえいえ、青くん、強いんですよ、ホントに。
少なくともパルより強いんで、OKですw
散歩、私は休日ぐらいなんですよ。
大変なことは、全部パル母頼みなもんで…
ちなみに、長靴の中敷は必需品だそうです。

| tamaken | 2006/12/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

パル君も雪・深雪好きですね~(●^o^●)
なんかモコモコ雪をこいでいくもんで、
ついて行くほうが大変になるときありますよね(笑)
壁紙やTOPがクリスマス仕様になってて
いいですねぇ~(^m^)ムフ

ふと…思ったのですが、パルさんの尻尾!ゆうきと同じ形と言うか、同じフサフサ感です♪
さすが!親戚(●^o^●)

| けみこ | 2006/12/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

>けみこ様
ヤツはすっかり深雪好きでございます。
クリスマス壁紙、きれいでしょ。そして、見にくいでしょTT
TOPは、今回新しい手法を思いついたんで、これからもいろんなパターンを試していくつもりです。
(あくまで、フリーソフトでw)

ゆうきクンもトサカ尻尾ですか!
パル吉は、毛がふさふさなのはシッポだけですわTT

| tamaken | 2006/12/11 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/84-60a2069d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT