PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターさんと

降りしきる雪の中、久しぶりにMOBBYに行くと、
パル太郎と(あ、私もだった)初対面のトースター副店長が!

さぁさぁ、パルさん、ご挨拶に伺いなさい。

「アイアイサー!」

ド失礼!!!!!

…パルさん、あんた、そういう事するから嫌われるんだよ。

思ったより大きかったトースターさん、17kg。
かわいかったなぁ。
そして、力強かったなぁ。

普段、ヘナチョコパル太郎と遊んでますからね、
あの思いっきりの力は、なかなか遊びがいがありますわ。

ググッとひっぱるトースターさん。
ググッとひっぱるtamakenさん。
パッと離してみると…、
なぜか、そのまま固まってるトースターさん。
そして、引っ張れと私を見つめるトースターさん。



きゃ、きゃわゆいじゃぁないか、17kg!! !


そして、今日もお会いできました、MOBBYといえばこのお方!
男顔だぜ、店長!題名『傷だらけの天使』

トビー君のエリザベースが大英帝国の搾取(ボッタクリ)の証。
サカガミさん、やっぱり腹立ちますよね、オールナイトには。

チワワの青くん ビーグルのロケットちゃん、ジェットちゃん、
そして!メンコのチョ~ビく~ん!
と千客万来のMOBBY。
しかも、ビビリングにはちょっとハードコースw

すると…
店長と一緒「避難中です」

それでも、まぁ、リハビリとばかりに下ろしてみると…
なんだろ、この距離感「軽く目をそらすのがコツです」

やれやれ…じゃ、また、乗る?







避難民題名『漂流3日目』


まぁ、こうやって、普通に遊んでいただいてますがね、
スターのトビー店長と、トースター副店長。
今日も、途中でカメラマンが来て、撮影なんかがありましたよ。


なぁ、パルよ、今度行ったらサインでも貰おうか。

ふっふっふ。パパ、実は、ボクもね、最近ちょっと、顔、売れたのよん。

へ?

まぁ、詳細は次回ってことで。

…いや、別にいいよ。めんどくさいし。

やぁぁぁぁ、聞いてよぉぉぉ!!!

…というわけで、みなさん、次回をお楽しみにね!
(こ、この親父、ホントに聞く気ねぇな…)

| おでかけ | 01:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの件、有難うございました!さっそくやってみますね。(〃_ _)ペコッ
キャバリアって13キロの子もいるんですかぁ~!!
驚きですo(〃^▽^〃)o
プルコギの倍くらいあるキャバリア君みてみたい…
キャバリアをお散歩でなかなか見たことが無いんで
新鮮です!!パル君のファンですよ~♪
ちなみに、私はおばさんではないですよ~(笑)
なんちゃって♪

| puruko | 2006/12/11 06:02 | URL |

どう顔が売れたのか、早くおせーて下さいなっ!!

せっかく試着台に乗っても、端と端に分かれてたたずむパルくんとトビー店長がかわいいですね。(でも想像つきますね・・・ぷぷぷ)

| くおっか | 2006/12/11 11:30 | URL |

こんばんは

パル君もtamakenさんもお元気そうでなりよりです。
前の記事を読んで様子が気になっていたので安心しました。

パル君の「顔が売れた」詳細とても気になります。
早く教えてくださ~い!!


クリスマスバージョン素敵ですよ。

| のりsan | 2006/12/11 17:27 | URL | ≫ EDIT

>puruko様
おるのですよぉ。大物が。
ぜひぜひ、ししまるワールドをご堪能くださいなw
(リンクからいけます→)
そういえば、私も散歩中はあまりキャバに会いませんねぇ。

>くおっか様
なんつっても、トビー君とパルですからね。
あの距離感も致し方ないかとw
互いに軽く目をそらすタイプでした。

>のりsan様
パル吉は、何事もないように元気です。
私たちも、まぁ、なんとなく落ち着きました。
ご心配おかけしました。
大丈夫です。相変わらず駄文を連ねていきますよw

| tamaken | 2006/12/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

リンクなんですが・・・なぜか教えてもらったサイトに飛びません( ̄_ ̄|||) どよ~ん
私と母で昨日かなりやってみたものの。。。
ううう~~~なんでだろう???
ちゃんとできるまでまってて下さい。(〃_ _)ペコッ
必ずやってみせますよ!!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ゞ( ̄д ̄;)おいおい

| puruko | 2006/12/13 04:58 | URL |

何々!?パルくんどうした!?!?
tamakenさん意地悪しないで書いてくださいよ~;;;
気になる~

| ぽる☆ | 2006/12/13 17:38 | URL |

>puruko様
あ、ゆっくりいきましょうね。無理せず無理せず。
んー、でも、なしていけないんだろ?
もう少し、具体的に、アドバイスできるように考えてみますね。(ごめんなさいね、私も素人なのですTT)

>ぽる☆様
いや、あの、期待されるとちょっと辛いって程度のものですんで…。
パル母がそもそも見つけたんですけど「あ?」って思ったそうです。ちなみに私の反応は「んが?」でした。

| tamaken | 2006/12/14 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/85-2a59e9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

