PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肖像権

パァァァァァァァァァァァルでぇぇぇぇぇぇぇす(リングアナ風: 特に意味はない)

前回は、思わせぶりなラストでゴメンね。
それではそれでは、気をつかってリクエストをくださった心優しい方々、
(もしくはちょっとマニアックな方々)の期待にお答えしましょう!

さ、パパ、さっそく例のヤツを…







パパ…?







…カプッ
でgふぁsjkdふぉnydfkwdkfじょあうぃ!!!
・・・・・・き、きしゃみゃ、はにゃを噛んだにゃ…


さ、さ、パパ、例のヤツを、みなさんへ。

(…こ、この野郎)…例のヤツ?ああ、これか?
これが例のワンダの表紙ボクのモデル時代♪

もう何回目だよ、これ。昔、表紙になったってんだろ。
なんだよ、顔売ったって、これのことか?
だったら、いまさら言うことじゃ…


カプッ
hなyぁぁぁcみうwh!!!!
はにゃぁぁぁ、はにゃがぁぁぁぁぁぁ!


あのね、何日か前、ママがね、お買い物に行ったの。
でね、ATMに並んでたら、隣に旅行代理店があってね。
「ああ、旅行かぁ、いいなぁ…」って、
なんとなくパンフレットの列に目をやったんだって。


ああ、お前がいるし、なかなか気軽に旅行ってわけにいかんしな。


ガブッ
dkgyaぎゃfiwaはうfaaofsa!!!


そしたらね、ふと目に入ったパンフレットがあったんだって。
それがこちら。
こ、これは…!「いきたいワン!」って…

!!!!!

ね、これさ…

……お前だな……

うん!どう?(得意満面)

プッ、ショボッwwwwwwww






怒った・・・


ガブリッ
kだsfぎううぇycの!!!


それにしても、これ、ONE-DAの写真そのまんまなんだよね。
まったく、ボクの肖像権とかって、どうなってるわけさ!


肖像権?あぁ、目の不自由な方の…

それは盲導犬。肖像権だよ、パパ。

あぁ、あぁ、あの刀でシュッシュッって削ってゆでる麺?

それはとーしょーめん。僕の言ってるのは肖像権。

パルの耳毛は…

少々、変。 アハハハハハハ

アハハハハハハハハ…

ガブリッッ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

| 雑記 | 02:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~?

こんなに勝手に使われちゃうのぉ???
今回だけに使用します。とかっていう話はなかったんですか?

知らないうちに使われてるなんて、ちょっと寂しいです。
自慢もできないですしね。笑
うちのアメリもどっかの雑誌に載らないかなぁ~q(・ェ・q)ルン♪
パル君、いつからお父さんの手をかむようになったの?!

| ここなっつ | 2006/12/16 10:18 | URL |

パル君表紙になったことあるんですか??
有名犬ですね( ´∀`)
プルコギは、新聞に載ったことあります( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、パンフレットになるくらいならねぇ~~
。(ー’`ー;) ウーン\\\\\\\\\\\
くらい!
なんちゃって。(〃_ _)ペコッ

| puruko | 2006/12/16 10:57 | URL |

ちなみに、¥はお金の数字ですよ~♪

| puruko | 2006/12/16 11:02 | URL |

パル君すごいじゃないですか。
肖像権とかありますが、ちゃんとした旅行会社の表紙なんてうらやましい限りです。
これも家宝になりますね。
うちのぽこもどこかの表紙に使ってくれないですかねえ。

| のりsan | 2006/12/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

\(◎o◎)/!ええええーーー!
これってパル君だったんですか?両方とも見た事のあるパンフ。言われて見ると、現在のパル君と比べると面影ありますよねぇ~~~。

| けみこ | 2006/12/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

>ここなっつ様
なにせ、あの写真が撮られたのは、
うちに来る前(まだショップにいた頃)なもので。
いつごろ撮られたかさえ、わからないんですよ。
口元のほくろ(?)で、そうかな?ってわかる程度なもんですねw

>puruko様
いやいやいや、表紙っていっても、
そんな大それたもんじゃないとw。
パンフレットって言っても数ページの企画モノの冊子ですし。
しかも「いきたいわん」ってw。

>のりsan様
いや、ホントにちっさい冊子なんです。
それでも、家族には嬉しいもんでして。
パル母にいたっては、店先に置いてくるのが忍びなかったそうです。
(パルを置いてくるみたいな感覚だったそうです)

>けみこ様
面影、口元のほくろあたりですかねぇ。
ONE-DAの方は「おぉ、すげぇ」なんて思ったんですが
「いきたいわん」は・・・w(しつこい)

| tamaken | 2006/12/17 18:29 | URL | ≫ EDIT

今日、「いきたいワン」のパンフレット見つけましたよ~。
思わずあ~パルくんだぁ~!!と思ってお持ち帰りして来ました。
ONE-DAの方も見たことありますよ~。
パルくん小さい頃はモデル犬だったのね。

| りか | 2006/12/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

やべ~~かわえぇ~~~
パルくんの子供時代ですね!?!?
tamakenさんもメロメロだったことでしょう^^*
もっち今も****

| ぽる☆ | 2006/12/17 20:08 | URL |

いやぁぁぁぁぁぁ・・・
私なら「うちの子の写真、勝手に使わないでよ!!」
って、ゆする&たかるかもだわ(←極悪人w)

でも無断っていうのは腹立つわ。
こういう時の肖像権ってONE-DA側にあるんでしょうかね・・・。

| ししまる母 | 2006/12/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

>りか様
な、なんとお持ち帰り!ありがとうございます。
おそらくはONE-DAさんが、表紙にキャバ探してたんでしょうね。
そんで、今回はペットショップはテンテンにしようと。
そして、たまたまそこにいた(売れ残り?)奴がパルだったとw
そして、テンテンさんも、それを売る武器にしなかったとww
(買ってから、表紙になってることを聞いたんです…)

>ぽる☆様
かわいいっすか。ありがとうございます。
いやぁ、メロメロはずっとですねぇ。おそらくこの先も。
親バカってのは、やってる本人は、ホント至福なんですよねw

>ししまる母様
そうですねぇ。
間違いなく、ウチには何の権利もないですなぁw
おそらくONE-DAさんが権利を持っていて
JTBさんから「なんか犬の写真貸して」って頼まれて
表紙の写真を何枚か渡したんでしょうね。
そんで「キャバって流行っぽいから、いいんじゃない、これで」みたいなことを、誰かが言って…って感じでしょうかね。
パル母は、店先のパンフをそのまま置いてくるのがきつかったみたいです。かといって、全部持ってくるわけにもいかないしねぇw

| tamaken | 2006/12/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

すごーいwwパル君モデル犬だったのですねぇww
うちのまりもにもオファーがこないかなぁ~♪
って、私がかっこよく撮ってあげれば一番なのですが・・・。

| yuka@あくた | 2006/12/17 23:17 | URL |

>yuka@あくた様
モデル犬って言っても「いきたいわん」ですからねw
そうそう、かっこよく撮ってあげようと思って、
バッシャバシャ写してるんですけどね。
うちも、なかなか…。デジイチ欲しいッす。

| tamaken | 2006/12/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

これ、知ってる!!!てか、パルくんだったのねぇぇぇ。
前に旅行代理店で発見して『キャバだっっ』って思って行きもしないのにパンフレット貰ってきました(笑)
でも、モデル犬だと思ってた~
いくら可愛いからとは言え、一言あれば嬉しいコトなのに、ちょっと残念ですねぇ。
きっと、他に使われてるワンたちも勝手に使われてることってあるんでしょ~ね~。
でも、パルくん可愛い~~~(≧▽≦)

| 茶ま | 2006/12/19 19:20 | URL | ≫ EDIT

>茶ま様
私自身は、いっぺんも店頭で見てないんで
なんともいえないんですけどね。
「キャバだ!」って気持ちはわかります。
写真の権利なんて、こちらにあるはずもないですからね。
そりゃ、一言もないのが当然なわけでしてw
まぁ、しかも「いきたいわん」なわけでして…ww

| tamaken | 2006/12/19 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/86-67e7a47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT