PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスだったね

サンタですHI!俺がサンタだぜ!
いいだろ、クリスマス。ナイスだろ、クリスマス。HAHAHAHA!
俺の仲間達も、磨きをかけて、この日を飾るぜ!

カマーン!ブラザー!!
ヒトデじゃないよ「こんにちは。星です」
サァンキュ~、スター!今日の君は、輝いてたぜ!

さぁさぁ、まだまだ続くぜ!カマーン、ガイズ!
コサンタさんたち「ボクたち、コサンタ!」
OK!響きが「コサンジ」師匠みたいだけど、まぁいいぜ!輝いてるぜぇ!

ここらで、一発、ヤツを紹介するぜ!カマ~ン、ツリー!!!

やっぱ主役やはり主役。
さすがパル母が一目惚れして衝動買いしただけあるぜ。
前からあったツリーの立場はどうよって話だぜw

さぁさぁ、盛り上がってきたぜ!外は雪。まさにホワイトクリスマス!
いくぜぇ!、ベイビ…
なに、この毛むくじゃら・・・・・・

この毛むくじゃらは…なんだ?
ま、俺も結構、ワイルドに毛むくじゃらだけどな!
HAHAHAHAHAHA!!!







ええと、下品なサンタは置いといて…
ホワイトクリスマス。パルさんにとっては最高のクリスマス。
雪だ!さぁ、走るですよ!

この雪景色が、パルには何よりもプレゼントになるようです。
明らかに、夏や秋よりも楽しそう。
雪の中の散歩を楽しんでいらっしゃるパル太郎さん。
埋まってナンボwさぁ、埋まるですよ!
まかせとけっ!パパもバッチリ長靴さ!

家に帰って、足を洗い、ご満悦のパル太郎さん。
楽しかっただろ、雪中散歩は。
では、さっそく!うん、それじゃパパ、そろそろ…

いやぁ、やっぱ雪の中の散歩が最高だよな。

うん…で、パパ…クリスマス…

うんうん、やっぱり雪がパルにとってはプレゼントで…

パパ…まさか…

さてと、プレゼントはどうだった? 雪の中の散歩は…

「…」

…あの…パルさん…あ…すねちゃった…。

| 思い出・記念日 | 23:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
なんて可愛いクリスマスツリー!
そしてたのしいコメント!
ほんとうにわんちゃんたちにとっての一番のプレゼントは大好きな家族と思いっきり遊べることですものね。
パルくんよかったね!!

| ミント | 2006/12/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

おおおクリスマス!!

雪の中の散歩クリスマス☆それが一番だったのではないでしょうか??
家のクリスマスは、ブログを見ていただければわかったと
思うのですが…298円の軟骨がサンタさんから届きました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
みんなのブログを見ると豪華で、ワンコ用と言えども、
『食べたい!』と思うのは、私だけでしょうか…

| puruko | 2006/12/26 16:16 | URL | ≫ EDIT

ウチもクリスマスプレゼントはナッシングです。
しかも23日にケーキとかチキンとか食べちゃったし(笑)
イブは雪かきだったし・・・。
まぁ、もうすぐ正月休みだっ!いっぱい遊んであげるからさぁってコトでごまかしていますの((´I `*))♪

| 茶ま | 2006/12/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

さぞかしパル家人間様のクリスマスは賑やかだったでしょうね~~~。
昭和の子供たちは何をプレゼントにもらったのかしら?
おいしいケーキを食べたかしら?
私がケーキを食べていたら、ししまるは怒りました(笑)
自分は当たらないからね~~~
ししまるとぼーーーっとしてたら終わっちゃったなぁ、クリスマス・・・(笑)

| ししまる母 | 2006/12/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ミント様
素敵なコメントありがとうございます。
いや、そんなかっこいいもんではないんですけどねw
でも、やっぱり「遊ぶか?」って聞くと
走っておもちゃ取りにいきますからね。
楽しいのかな。

>puruko様
いやいや、努力賞ですw
そうそう、いろんなケーキあるんですよね。
そんで美味しそうなんですよね。
大丈夫ですよ。私も真剣に食べたいと思ってますからw

>茶ま様
イブは、みんな雪かきでしたなぁ。
北区のはずれは、まぁ、いつもどおりって感じでしたけどね。
べた雪で重いのが辛いトコでした。
さぁ、正月モードですねぇ。

>ししまる母様
ちょっとね、やっぱり食べ物が多かったんで
(しかもヤツが好きそうなやつばかり)
ケージに入れたんですよ、食事中は。
そしたら、珍しく吠えやがりましてw
いやぁ、そうですか。しし君も怒りましたかw

| tamaken | 2006/12/27 01:57 | URL | ≫ EDIT

パル君も雪中行軍してますね~♪やっぱワンコは雪
好きですよね。散歩とご飯が何よりのプレゼントですわ。
よっしゃ~よっしゃ♪
ちょこにお誕生日のメッセージありがとうございました!
まだまだ未熟者ではございますが、不惜身命の精神で犬道を極めると申しておりました(●^o^●)

| けみこ | 2006/12/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

>けみこ様
ホントに雪好きですよね。
どんどん、埋まりに行っちゃいますからね。
不惜身命って誰でしたっけ…いやぁ忘れてますね。
思わず調べ直しちゃったw
あんなにいい家族だったのにね…涙

| tamaken | 2006/12/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

いやー今朝起きたら、雪でした。昨日は雨が降りました。このまま雪なしのお正月かと思っていたら、そうはいきませんでした。マロンはたのしそうだったなあー。
いよいよ今年も後2日になりました。楽しませて頂きました。ありがとうございました。又来年も期待してます。
それでは良いお年を・・・

| たまたま | 2006/12/29 22:37 | URL |

>たまたま様
いえいえ、こちらこそ。
いつも駄文におつき合いいただき、ありがとうございます。来年もがんばりますともさw
函館も雪ですかぁ。明日から帰るんで、道が不安です。
皆様もよいお年を!

| tamaken | 2006/12/29 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/88-454b3b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

