PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳の暮れ

クリスマスが過ぎれば、あっという間の年末モード。
皆様、いかがお過ごしですか?

tamakenさんちも、ご多分に漏れず、ばたばたと忙しいのです。
パル母は、換気扇と格闘中。ボンズと娘っ子も窓拭きのお手伝い。
さてさて、この忙しい歳の暮れに、パルさんは…
明子姉さん「飛雄馬、耐えるのよ」
「明子姉さんごっこ」をして遊んでます。
まぁ、こんな感じで一番ふざけてるのは私ですね。すいません。
あ、髪だけは切りました。なんら家族の役にはたってませんね。エヘ。

実は、明日から函館に帰省するため、
PCからのUPは、これが今年最後になります。
モブログを試してみるつもりなので、
ひょっとすると、まだ年内に記事をUPできるかもしれないんですが、
5号線の渋滞にイラついちゃって、UPどころじゃなくなるとか、
ついつい飲みすぎて酔っ払っちゃって、うっかり年越しちゃうとか、
実家の掃除がまだ済んでなくて、あれやこれやとバッタバタとか
ついつい飲みすぎて酔っ払っちゃって、前後不覚になるとか、
ついつい飲みすぎて酔っ払っちゃって、ハイテンションで出かけちゃうとか
酔っ払っちゃう確率は60%ですねw





ええと、なんでしたっけ。あ、そうそう、モブログできないかもって話でした。
なので、お世話になった皆様に、しっかりとこの場でご挨拶を。


今年の2月にパルを家族に迎え、日々の生活が一変しました。
ブログを始め、いろいろな方に出会い、いろいろなことを知りました。

去年の今頃、こんな事になるなんて想像もつきませんでした。
出会いって、本当にすばらしいなと思います。
出会うことによって何がどう変わるかと言えば、正直よくわかりません。
でも、少なくとも、私たちは優しさをもらい、幸せになりました。
パルからも、そしてみなさんからも。

まだまだ道半ばです。これからも多くの出会いが待っているんだと信じています。
世の中には、自分を幸せにしてくれる種が、いくらでも転がっています。
ただ、それは少しだけ地面を掘らないと、つかめません。
転がっている多くの種を、一つでも多く拾えるよう、
みなさんからの声を糧に、やたらめったら掘り進むつもりです。

このブログのタイトルは、あまり考えずに思いついたままにつけました。
ふと思いついたので、決めるのに、1分もかかりませんでした。
今…われながらいいタイトルだったなと思っています。

ここに来てくださった皆さんが、タイトルにあるYOU。
パルと、そして私たちと、一緒にいてくれた方々です。
本当にありがとうございました。
来年もおつき合いいただければ幸いです。

あっちが来年?あっちが来年だそうです。

パパ、あのね…

ん?なんだ、パル。お前も自分で挨拶するか?

うん。してもいい?

もちろんさ。偉いな、お前。んじゃ、パルさん、どうぞ!
シュワッチそれではぁぁぁぁ!



…おい、ちょっと待て。


へ?

なして光る?

い、いや、気合入れたら、光っちゃって…。

んなわきゃないだろ。お前はサイヤ人か。
いいから普通にしなさいよ。みなさん、忙しいんだから。


はぁい。では…
みんな、ありがとう!今年最後のドッグストックより

ガサゴソガソゴソ…

ん?なんだ、この音…。

あ、パパ、後ろ後ろ…。
オカヤドカリ参上!ちなみに、あたい「ヤド」 っていうの

最後の最後が、お前かよ…。

| 雑記 | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ!!

私は病気になって、ブログをはじめ沢山の出会いがあり、
もちろんパル父さんパル君との出会いはうれしいかぎりです。
なぜ、コメントをパル君の所にいれたかというと、実は
ランキングでその時丁度私の上にいたのがきっかけでした。そして、その時パル君の病気のことがかいていなかったら私は、みすごしていたかもしれません。
一つ出会いの種を見つけました。
今年は有難うございます。来年も『埋まりリングの輪』を
広げましょう(笑)よろしくお願いします!!

| puruko | 2006/12/30 10:52 | URL | ≫ EDIT

気をつけて帰省して下さいね~。
函館にもドッグラン出来たらしいですけど・・・お正月だから開いてないかも(>_<)

| くおっか | 2006/12/30 12:45 | URL |

はや今年も一年が終わります。
お姉さんのうちで年越しを迎えることになってます。

今年はいろんなことがあったなぁ・・・
そんな風に思い返しながら、除夜の鐘、行く年来る年を見たいと思います。
では、来年もよろしくお願いします!

| ここなっつ | 2006/12/31 17:47 | URL |

今さらですが

>puruko様
出会いって、ホントに不思議ですよね。
でも、それをどう生かすかが、人それぞれなんでしょう。
そういえば、ランキングに参加してたな。忘れてましたw
きっと、これも「縁」ってヤツなんですね。
さ、さ、今年も埋まりましょうね!

>くおっか様
函館のドッグランは、大型犬が多いって話を聞きました。
他にもあるのかな?正月はマッタリ犬でしたw
姉妹はどうだったかな?

>ここなっつ様
たくさんのコメント、いつもありがとう。
引越し、大丈夫だったかな?
今年も、コンテストがんばってね。

| tamaken | 2007/01/04 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/89-7ac342b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

