PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還

…というわけで、無事函館から戻ってまいりました。
モブログへのたくさんのコメント、ありがとうございました。
携帯は難しいでおじゃるのぉ。親指がつりそうじゃのぉぉTT
今さらではありますが、コメントに返信させていただきました。

あらためまして…は明日ということでご勘弁を。

とりあえず、今日は函館での写真を1枚ペタリンコと。
実家のシーズー、「犬なんて大っ嫌い」のモモちゃんとです。
帰る数分前「帰れ」ビーム、発射中

モモちゃん、ストレス溜まっちゃって。
今夜から、ノビノビ眠れるね。よかったよかったw

| おでかけ | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬嫌いの

犬嫌いの犬いますねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
パル君お疲れ様~~!!
ゆっくりできたかな??

| puruko | 2007/01/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいましっ!
てか、またまた偶然ですがわたしの実家でもシーズーを飼ってますのよん♪
恋々は実家のシーズーだけは大好きで仲良しなんですわ。
あっ、今、気づきましたが茶ぱのPHOTOブログまでリンクありがとうございます(=^0^=)

| 茶ま | 2007/01/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
そしてお帰りなさい。
のんびりしてきましたか?
函館いいですねぇ~。
今年はレオレナ連れて函館に旅行に行きたいと思っています。
今年もレオレナ共々ヨロシクです。

| りか | 2007/01/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい^^
実家のシーズー犬嫌いなんですね。
写真がすごい面白いです(=´m`)クスクス♪
うちもよく行くいとこ宅の柴犬が犬嫌いなんで
空もいつも冷たい扱いされてますよっ。
函館、我が家も空を飼う前に行きましたが子供らが
焼き鳥弁当がえらく気に入っちゃいまして
何度食べたことか。
今度は空連れて行きたいなぁぁ。
明日はジョ○フルに行ってきます==3
無料しつけ教室にね^m^

| saku | 2007/01/08 00:15 | URL |

りちゅも実は…

こんにちは。
りちゅも犬嫌いですねぇ。ただいま克服中。
うちにいた子たちは皆そうでした。
育て方が間違ってたのかしら?と考えちゃいます。

函館はいいところですよね。伯母のご主人が函館出身
だったので、小さい頃はよく伯母一家にくっついて
函館へ行きました。

遅ればせながらリンクさせていただきました!!

| りちゅママ | 2007/01/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなりました。すいません。
正月食べすぎでダウンしました(苦笑


>puruko様
パルはゆっくりできたんではないかと思うんですよ。
ただ、モモちゃんがね…w

>茶ま様
最近、ふと思うのですが、
シーズーって飼ってらっしゃる方、多くないですか?
近所でも、やたらと見かけるもんで。
茶ぱさんのブログは、私の写真教室なんですのよ、オホホ。

>りか様
私のほうこそ、挨拶がすっかり遅れてしまい、申し訳ありません。
レオレナちゃんは車OKなんですね。
函館では、結構犬の散歩してる方を見かけました。
でも、やっぱりキャバは見なかったなぁ。

>saku様
いや、ホント「帰れビーム」が、強烈でw
焼き鳥弁当は、私、良さがよくわからんのです。すいません。
なにせ「焼き鳥は塩」派なもんでして。
おっ、ジョイフルの何とかコンテストに写真出そうと思ってて
そういえば、すっかり忘れてました…。

>りちゅママ様
んー、犬嫌いは個性って言えば個性なのかもしれませんが、
小さかった頃の環境が大きいらしいですよね。
慣れていくものだそうですが、時間がかかるようですね。
パル吉もそうなんで、ランで少しずつ慣れさせてる最中です。
リンクありがとうございました。

| tamaken | 2007/01/08 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/95-d94d3f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

