PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして

考えてみると、
年末からのモブログを含めれば、なんと、5日連続投稿。
数分の差を勘弁していただければ、7日連続投稿だったんですね。

函館での雑感もあるし、帰ってきてからのお出かけもあるし。
通常営業に戻る前に、書きたいことはチョコチョコあったんですよ。
だから、前回、あんな書き方をしたのに、書こうとしたその矢先に、
tamakenさん、ぶっ倒れたと(笑

いやぁ、正月早々、頭痛と吐き気二日間コース。
原因は、パル母曰く、
「疲労の上の暴飲暴食」だそうです。 魚卵食いすぎw

ま、今朝になって、症状も治まり、とりあえず復活です。
そうですね。真っ先に言わなきゃいけませんね。

あけましておめでとうございます(爆笑


なんていうか、もうあまりに遅すぎて笑っちゃえ。


ふぅ、さすがに病み上がりはちょいとしんどいや。
ひょっとこパル太郎さん、あと、よろしくな。

………

………

は?

まったく…しょうがないなぁ…。
改めまして、

三つ指ついて
皆様、こんなパパとボクだけど、今年もよろしくお願いいたします。ヘケッ。

さてさて、函館では、パパはとにかく寝てました。
食っちゃ寝、食っちゃ寝…


みんな聞いてよ

とにかく、パパにはガッカリよ、みなさん。
ボクがどこにいるか、わかるでしょ。
いつもこうよパパの口が半開きw

まぁ、こんな写真ばっかり撮るママもママだよねw
そんで、こんな体勢でいると、そりゃボクだって…
ま、こんなもんよ結局寝ちゃってやんのw
いやいや、これじゃいけないでしょ。
メタボリックでしょ。高脂血症でしょ。トシオトコでしょ。


正月はねというわけでお出かけ。
正月はとにかく天気よかったもんね。
お日様まぶしくて、気持ちよかったなぁ。
まぁ、埋まリングとしては、雪がないのは寂しいんですが。

そんで、こんな写真です。
よぉく見てね金森倉庫前。

ちょうど、ボクがいるこのあたりが、
昨日の新聞に載ってましたよ。
ええ、雨でとんでもないことになったみたいで…。

新聞を見る限り、完全に水没してます。
新聞の写真に写ってる杭が、写真の杭です。

なんなんでしょ、この異常気象は。
きっとメタボリックですね(違


あ、そうそう、函館から帰ってきた次の日は、
ドッグストックに行ってきたよ。
パパお気に入り、柴とラブのミックスのジュピタくんや
お初のキャバのタックン、いつものおはぎちゃんやジョーカー様にも会ったよ。

え?写真?パパと一緒だもん。
あるわけないじゃんw


唯一あるのが、帰りにパル母が撮ったこの1枚。
悲哀の背中

なんか、今年が思いやられる…。

あ、明日はMOBBYに行って、景気づけだい!
パパよろしくぅ!!


金などあるはずなかろうがっ!
親戚のお年玉でなぁ、ブツブツブツ…


大人の事情なんて、ボク、 しぃらないっとw

| 雑記 | 00:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!金森倉庫のそのあたりが水浸しになってた(^_^;)
なんだかすごい事になってましたよねぇ~。パル家の皆様、遭遇しなくてよかったっすよー。
そうですか・・・パル家も寝正月?!(笑)
我家も寝正月・食い倒れ正月です(大爆)

| けみこ | 2007/01/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

生きてるようで

なによりです( *´艸`)キチャッタヨ♪
いつもブログ笑わせていただいてます(笑)
今頃「あけましておめでとう」( *´艸`)ぷっ♪
どんど焼きがはじまってますよ~~♪

| puruko | 2007/01/09 13:21 | URL | ≫ EDIT

金森倉庫大変なことになってましたねぇ。
ご家族は大丈夫でしたか?

今回の記事の写真のパルくん、なんまら茶々にクリソツですヨ
あぁぁぁん、パルくんさわりたいぃぃぃ(変態チックでスミマセン・・・)

| 茶ま | 2007/01/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

ワタシの羊羹

危機一髪だったのね!

ありがとうありがとうありがとうですっ
本日MOBBYにて例のブツ頂戴いたしましたよ~~~~~
嬉しくてその場で一本輪切りしまくりました
やっぱり うまーいぃ!
病み上がりにごめんなさいね?
このお礼は魚卵で・・・。

| magu | 2007/01/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

ジョージのジャンパー...

パル君が着ている「ジョージ」先月のりちゅの誕生日
プレゼントに買おうかどうしようか迷ったんですぅ。
結局、迷彩のパーカーにしたんですがジョージを
買ってたら“ペアルック”だったのね。
この形のジャンパー、中学生くらいの時に流行ったなー。

| りちゅママ | 2007/01/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

>けみこ様
パル母に言われて新聞を見て、
ホント、ビックリしましたよ。
食い倒れ正月…大人の醍醐味ですなww

>puruko様
なんとか、復活っすw
おおっ、ドンド焼き!
でも、焼くものもないしなぁ…

>茶ま様
私たちがいた頃は、いい天気だったんですよ。
こっちに帰って来てから、にわかにあの荒れようですから。
やっぱ、茶々クン、似てますな。
いつごろ会えますかねぇ。

>magu様
よかったよかったよかったぴょん。
おいしいよね、例のブツ。
三越にも売ってるですか。
恐るべし、デパ地下w

>りちゅママ様
お!ジョージいいでしょ。
ぜひ、今度はペアルックにw
スタジャンが中学の頃…
ひょっとして同世代かな?

| tamaken | 2007/01/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
魚卵の食べすぎでぶっ倒れるなんて、お正月らしい!笑
↑結構ツボはいりました!
楽しいお正月を過ごされたんですね^^
今年はパル君に是非会いたいです~!

| ギズモ | 2007/01/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

>ギズモ様
魚卵天国北海道って感じですw
未だに食卓にはタラコさんが…。
帯広…行ってみたいですねぇ。

| tamaken | 2007/01/10 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://palwithus0218.blog70.fc2.com/tb.php/96-757057ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

