PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず復活

退院から一週間。

本日、パルたろさん、検査を受けてきました。
一番の懸案だったGPTの値が、568まで下がったということで、
とりあえず、いい方向に向かっているとのことでした。

ちなみに退院直前の値が3464、その前日が5000オーバーだったことを考えると、
まぁ、とりあえずOKということなのだと思います。
(ちなみに基準値は17~78なので、完全復活にはまだ遠いのですが)

食欲のほうは完全復活。
食べ渋っていたのがウソのように、あっさり薬も飲んじゃう現在。
正直、この姿が戻ってきたのが一番うれしいです。

体重は7.05kg。かなり落ちました。
とりあえず散歩程度ならOK。キャンプはNG。
シャンプーもOKとのことでした。
ダウンしてからかなり吐いたのもあり、
なかなかの獣臭がするパルたろさん。久しぶりにフワフワになりますか?
blog20140718_02716
『風呂はイヤじゃのすまし顔』

あ、いやですか。そうですか。

| 健康 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた15秒の男

昨日の晩飯から、実はその気配はあったのですが…







がっつき大王、復活w
なんなら食卓のヒトの分まで掠めようとする始末。








単純な話ですが、食欲の戻った姿を見て、ようやくホッとしました。

おしっこの色もやたらと濃いし、まだ治ったとは全然言い切れないわけですが、
いつもの「食欲のパル」が戻ってきたのが、やっぱりうれしかったですね。
blog20140713_02697
『きりっとしてるけども』
検査結果も順調にいけばいいなぁ。

| 健康 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

結局、帰ってきてからは、吐いていないパルたろさん。
パル母の奮闘もあり、今朝は15分ほどで朝飯を食べ、薬も成功だった由。
(軽く噛まれたそうですが…)

まぁ、通常のお食事時間が「15秒」という勢いなので、
まだまだ完全復活にはほど遠いのですが、
吐かなかった(ついでにトイレでウ○チもきめたぜ!)という事実に、
ホッとしています。
blog20140712_02696
『んで寝ています』

まずは一週間です。
その間は外に出るのも控えることになりました。
とりあえずは、「15秒で食い切るおっさん」の復活を待つことにします。

| 健康 | 13:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT